スポンサー広告】 | top↑
可愛いけどぉ~・・・
CAXEYMRQ.jpg
 お手洗いの窓に置いてあるの置物ですLOVE
引っ越しの時に、どさくさに紛れて色々グッズを購入したアキですムフッ
の形にお花模様ってなんて可愛いんだ絵と、一目惚れで購入したのだけど・・・

 我にかえってじっくり見直すと、なぁ~んだかあっちこっち 
耳が方っぽ さやえんどう みたいになってるしぃ~
後ろ足も浮いてるしぃ~
お尻のとこにも変な盛り上がりが・・・
もうちょいと肩からお尻のとこ辺りがポコッっとなってた方が可愛いのになぁ~とかjumeeムゥ~

なぁ~んて事を、便器に座りながら眺めて思ってたりします゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!wwwww
★お気に入りグッズetc・・・★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
引っ越し関係
 随分とご無沙汰になってしまいましたががっくり
便りがないのはなんとやら・・・で、人間より達の方が元気にしてたりしますw
暑くなっちゃったから、お外での散歩がなくなっちゃったのはちょっと物足りない感じだけど
夕方になれば少し涼しいのだけど、夕方には我が家の怪獣クンが帰って来ちゃうし

 二週間ほど前に、少し目を離した間に自転車のチェーンに指を挟んでしまって
なっかなか抜けなくて(チェーンを切って欲しいのでレスキューもお願いします!と伝えて頂いたら、消防車が・・・ チェーン切る道具だけ欲しかったんだけど)を呼ぶ大騒動に怖い

 幸い骨でチェーンが止まったんで、指先が飛ばずに済んだのだけど、又いつ遊んでて大怪我をするかは判らないし、遊ばせながらお散歩は出来なくなっちゃいましたsc04
この時は別件で少し目を離してたんですけどね

 指先の中身がミンチな状態でも(苦笑
子供って不思議です(´ェ`*)ネー 次の日から元気に何事もなかったかの様に遊んではりましたw
子供のうちは元気に遊んだ方がいい!が我が家の方針だから、包帯が汚れない様にだけは気をつけさせて遊ばせていたけど、内心は傷口が更に裂けないかとかヒヤヒヤ
痛くないのかな・・・って凄く疑問だったけど、遊んでるうちは忘れちゃうんだろうねw
の中に入ってから思い出した様に痛がってはりましたわwwwww
やっとガーゼ絆創膏に変わって、完治までもぅ少しです

 近況報告が長くなっちゃいましたが汗汗
引越しといえば挨拶周りびっくり
我が家らしい品物にしようと(??r(・x・。)アレ???前に書いた記憶があるようなないような??w)
ネット注文したのが・・・

 
つづきをよむ
★お気に入りグッズetc・・・★トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なんちゃって大理石&ダンベルL
 暫く更新が滞っていてすみません リーチャンの催促ガジガジから逃避してリビング中心暮らしをしております
が保育園に通いだしてから、朝に起きて夜には寝る生活になったのだけれど・・・。部屋に居るとどうしてもリーチャンが催促ガジ②を始めてしまって 負けて何か余分な物あげてしまいそうで落ち込み こっちチラ見して|x・)))チラッ 様子見ながらガジ②するのは反則だぞぉ~
 今日は途中で目が覚めたので、食べ物があるうちに更新を

 今日はお気に召して貰えたグッズを二つご紹介

一つ目は ダンベルL
 アレンクンはこれで五代目かな リーチャンは初めてだと思うので気に入って貰えるかなぁ~とドキドキしつつもドォゾヾ(◎・Д・)人(・Д・◎)ノツヵッテェ と投入・・・

 20070719040019.jpg

 最初は「何これちょっと齧ってみちゃえ」って感じだったけど、暫くしたらえっさほっさ運動を始めてくれました  
リーチャンえっさほっさ運動走る1 アレンクンえっさほっさ運動走る2
 アレンクンは少し動きがゆっくりだったので、画像撮れるかなと画像モードに切り替えたらやめてしまったので大泣き短めです 
遊びながら運動してくれるから良いんだけど、直ぐにくわえる所ボロ②にしてしまうのが・・・・ これはウサ丘さんでS~Lサイズどれも399円です お求め安い価格だけど、これだけ注文するのは・・・・と、我が家ではペレットなど注文する時に一緒に注文しています
つづきをよむ
★お気に入りグッズetc・・・★トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
