スポンサー広告】 | top↑
こわいってwwwww
今日は整骨院へ行かないといけないので汗;;
少し早い時間に一回目のちゅぷ②焦る3

おはよぉ~うふ

って部屋に入ると 何やら視線が・・・

リディアは見た!

家政婦は見た!!みたいになってるよリーチャンwwwww

更に

ガン見!!w

行動をガン見 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
動かずに目線もAKIからそらさない(滝汗

ちゅぷ②セットに手をかけだすと大暴れですjumee☆faceA76
ちゅぷ②セットの記憶とちゅぷ②の記憶は忘れてくれていいよぉ~jumee☆faceA75

ちゅぷ ちゅぷ つぷ つぷ ちょん ちょん

ビフォーとアフター

出ている量もかなり減ってきて 一回で綺麗におさまる様になりました

昨日は 
一週間以上経つのに治らないし
何回も嫌な思いをするなら 一回で治った方がリーチャンにはいいのかな・・・
と の事が頭をよぎりはじめていて
不安になり悩んでいましたいじけミケムズ

自己解決するよりもさゆりさんにご相談しようsc04
sai.leter-pをφ(・ω・ )カキカキ

ご多忙な中ご返信下さりありがとうございました

へ行くのは 
外に出ている部分が炎症を起こしてしまった時との事でした。
このブログの日記で紹介している状態だと
順調にいっているみたいで一安心ですjumee☆faceA51ホッ
気長に頑張るしかないとの事でしたので
考え過ぎない様にして焦る3
リーチャンと一緒に気長に頑張っていこうと思いますjumee☆faceA4

アレンクンをお迎えしてから
AKIはさゆりさんに沢山助けて頂いています

さゆりさんにご相談すると 不思議なくらい良い方向に状態がむかいますオレンジのきらきら
AKIのジンクスですうふ
ご相談したこの日も
sai.leter-pをした後のちゅぷ②で 
ここ最近で一番綺麗に腸が中に戻ってくれてビックリでした オォ!!(゚д゚屮)屮

整骨院(カイロプラクティック)へ向かう前に書き終わる予定だったのですが・・・

書いてる間にばぁば(ママさん)がお迎えにきてくれていました(滝汗
ブログ書いてると 時間忘れちゃいませんか??笑

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 ← ポチリとして頂けたら嬉しいですわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
♥リディア日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
脱腸戻しから6日目
 やっとなんとか 朝の第一回目のちゅぷ作業の時に
出ている量が減ってきました
まだ完治ではないので心底は喜べないけど
出ている量が少ないと 戻すのにかかる時間が短くなるので
その分リーチャンにとっての嫌な時間も短縮ですjumee☆faceA4

 昨日到着してたペレットを二階に上げる時に
旦那に部屋まで持って上がって貰ったのだけど
皆は
 「ご飯かぁ~?!」 
と ドタバタ大騒ぎ走る2 走るの中

リーチャンだけ 旦那を ガン見 wwwwww
ジィ~っと様子を伺ってる感じでしたw
それを旦那に言うと
「どないしたぁ~んw 不審者ちゃうでwwwww」
と リーチャンのケージの前に行って扉を開けてリーチャンをナデナデ
そのあと リーチャン家の上に住んでるBeeクンもナデナデ
一番下の足元に住んでいるアレンクンは気付いて貰えずjumee☆faceA37

旦那に何事もなく素直にナデナデされていたリーチャンを見て
「おっ!今は機嫌がいいのかなぁ~うふ
ってナデナデに行ったけど・・・

ブ~!! ブ~!! ブ~!! 
って あんたはお呼びじゃないのよビミョウ
とでも言われている様な気が・・・il||li _| ̄|○ il||li

「・・・・・・・jumee☆faceA75

色んな意味で早く脱腸完治して欲しいです(。´pωq) シクシク

おてw

画像はランチャンですd(ゝω・´○)
少し前に撮ったのだけど おててをちょこんとのせてるのが
可愛かったんで思わず( ´艸`)
でおてとか 芸をする子は見た事がないんだけど
多分おてをしてくれたらこんな感じかなぁ~jumee☆faceA61
って 一人妄想をふくらませていますjumee☆faceA105

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村 最近気付いて始めてみましたw 
ポチッっと押して頂けたら励みになります↑
♥リディア日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
相変わらず
毎日ちゅぷと戻し治療していますkao06
夕方になるとだいぶ収まってるのだけど
朝の一回目はやっぱり・・・

画像 088

二枚目画像から又30分後にちゅぷすると
綺麗に全て収まってくれます焦る3
今日はアンチャンの爪切りをしたのだけど
綺麗なおしりの穴ちゃんを見ると
なんか癒されます(苦笑

戻し治療を始めた時に
ご近所が井戸端会議してた時に
「もしかしたらいつも以上に騒がしくなってしまうかもしれないけど
と 一声かけたんですけど
いつも気にならないよぉ~というか 聞こえてないよkao03
って言って頂けて有難く思っています
気遣って頂けているのか 
自分が気にして 過剰というか敏感になってしまっているからなのかは
判らないですけど焦る3

で 昨日チビ助をお迎えに行って
ご近所さんと遊んでに戻る時に
「リーチャンのちゅぷしないとあかんからに入ろぉ~
って チビ助を呼んだら
「あっ!そぅそぅ昨日夜の10時頃ちゅぷやってたぁ~??」

「やってた焦る3ごめん>< うるさかったよねsn

「あ・・・ うぅん違うねん違うねん たまたま子供が先に寝たから
一人でお風呂入ってたら なんか鳴声みたいなの聞こえてきて 『これかぁ~
ホンマブヒブヒブーブーや(笑』って思ってさ(笑
うさぎの鳴声って初めて聞いたから貴重やなぁ~って思って(笑
普段普通に家に居てたら全然判らないでkao03
時々飼ってるの忘れるもん(笑」


気にされてないのは良かったフンッ2ホッけど
飼ってるのは忘れないでぇ~sn
♥リディア日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
