スポンサー広告】 | top↑
アレンが我が家の家族になった日 Part1
 三重県のブリーダーさんさゆりさん宅へ、待ちに待ったアレンをお迎えに ラビトリーも見せて頂けるとの事で、色んなワクワクで一杯でした

 ・・・・・が、天候は出発してからどんどん目的地へ向かうにつれ、荒れてきた 前をトラックが走っていたら、まるで急流すべりの落ちてきた地点のように、常にスプラッシュ状態ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 自分は免許がないので、運転は旦那さん任せだったのだけど、それでも横に乗ってるだけで「自分にはこおゆう時運転出来ないだろなぁ~ しっかり運転出来るなんて凄いなぁ~」と関心してました運転出来て貰わないと困るんだけどね(笑

 伊賀に差し掛かった時には、霧まで出てきて、旦那さんは「流石伊賀忍者の里やなぁ~ 霧まで出てきたわ(笑」なんて暢気にゆってたけど、こっちはハラハラ

 帰りアレン大丈夫かな・・・と心配しつつも、無事にお宅付近までは来たが・・・・、やはり迷子に_| ̄|○ガクッ

 地図見て奮闘しつつも、さゆりさんが心配して下さって迎えに来て頂く事にお手数をお掛けしてすみません
つづきをよむ
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
