スポンサー広告】 | top↑
初体重測定&ウソ━━Σ(@+Д+@)━━ン!!!
 今日はアレンクンの体重を量ろうと決めていた
カゴはあった肝心の量りは・・・・・ あれ何処行ったオークションで使ってって、確かこの辺りに置いてたのに・・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) ガサガサ・・・・ あった 自分が動揺していたらアレンクンに伝わっちゃう覚悟を決めて頑張れ自分と言い聞かせるも、心臓はバックバクヒィ~

 暫くナデナデしていざ量りへ ・・・・・逃走_| ̄|○ガクッ ですよね・・・・ アキのやり方がまずかったですごめんなさいアレンクン戻ってきてぇぇぇぇ ・・・・・・・捕獲 今度はカゴに入って貰ってから中で暫くナデナデ よし今だ今しかない
手は待ってね・・・・ 待ってね・・・・と必死なアキの手です^^;

 1517gでした この量り、最初に乗せた物の重量を差し引いて測れるので、凄く便利でした 頑張ってくれたアレンクンにご褒美をあげないとねぇ~
つづきをよむ
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
