スポンサー広告】 | top↑
無計画繁殖
 どんな動物を飼うにしろ、絶対にあってはならない事を信念に過ごしてきましたが、我が家で実際に起ころうとしています。今はまだ判らないけれど、リーチャンが子供を身ごもっていたら現実の事となります。

 26日に起こった事なのですが、この日自転車で子供を連れて二件買い物へ行き20時頃には眠気がきていました。子供と一緒にテレビを見ていたのだけど、いつの間にか眠ってしまっていて「奥さ~ん?奥さ~ん!!誰かいますかぁ~!?」と叫ばれている声で目が覚めました。

 何事だろうか!?と玄関へ・・・ そこには警察の方が立っておられました。遂に警察沙汰になってしまった・・・。その時は別件で愕然としていました。この事は自分の日記の方にでも又書きます。

 子供が誘拐されそうになっていたと保護されたのです。
少し話をし、一旦車(パトカー)で待機してるのに報告に戻るので・・・と戻られました。

 一旦お巡りさんから解放され、気になったのがウサ達の事。子供の勝手に牧草とペレットをあげてしまうというのが又始まっていたので・・・。
部屋に戻って愕然としました。
 
つづきをよむ
【自分の経験を通して・・・ ペットを人と同じ命だと考えられていますか?】トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
