スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん36日目
 ペレットを使い切って、ついに10kgのペレットを取り出す日が さゆりさん宅で見たのが目の前に現れるのかとドキ②しながらダンボール箱オープーンドキ②
???r(・x・。)アレ??? 普通の箱が入ってる・・・
どうやらさゆりさん宅で見たのは23kgのほんまの大袋だったようで10kgのは5kg×2個でした(笑 この方が鮮度も保たれていいのだけど、密封容器買う時に、10kgのラビットフードは流石に置いてなかったので(笑 10kgのドックフード抱きながら入るかなと合う容器探ししてだだけに少し拍子抜けでした 
衣装ケースなど色んな物に放り込んで試してみたけれど、結局は10kgのドックフードが袋ごと入れれて、湿気などからフードを守れるっていうそれ用の物を購入しました 

 なんじゃそりゃΣ(・ω・ノ)ノと突込みが聞こえてきそうなBABY達の体重は・・・
つづきをよむ
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
