スポンサー広告】 | top↑
うさフェスタ2007(ラビットショー)
 11/4のうさフェスタへ行ってきました
ラル&アルをショーへ出す為に

 我が家で産まれた子がショーへ出ると思うと、初めての事でかなり緊張してたのですが、さゆりさんに途中で拾って頂けて、会場までご一緒させて頂けるだなんてと思うと、これ又緊張で

 途中のサービスエリアでは、初めてお目にかかるウサ飼いさんともお逢いできたり、会場では普段中々お逢い出来ないお友達にもお逢い出来たりでとても嬉しかったですうさちゃん と、同時にとてもお世話になり、関わって頂いた皆様本当に本当に有難うございました

 さゆりさんにはイヤーナンバーまで入れて頂いたのですが、ラルクンが最後の最後におちっこをさゆりさんのおみ足に しかも我慢してたのと思うくらい大量に><
さゆりさんは「チャンがした事だから気にしないで」とおっしゃって下さったのですが、出来る事ならおズボンを交換したかったです
でも、さゆりさんの細いズボンはアキには履けずズ━l|li_| ̄|●il|li━ン

 そんなこんなで受付が開始され、ラビットショーの始まりです
受付では、エントリー用紙をお渡してイヤーナンバーを確認して頂いて、個体の確認が取れたらショー会場へ・・・という流れです。
同時に名札?とゴミ袋とお土産?みたいなものも頂きました。

 開催のお言葉まで少し時間があったのですが、着いてるはずの時間に旦那さんが来て居ない
会場入りしてしまえば手伝って貰う事もないのだけれど
やっぱり不安は不安なので連絡を取ってみたら寝ぼけ声で
「今起きたよ・・・・ おはよう・・・」
って、声聞いたらそれは判るよぉ~
旦那さんは予定より一時間遅れで合流しました。

 開催のお言葉が終わったら、品種事に審査が始まっていったのですが、ミニレッキスは一番最後・・・・。
10時~一般入場も開始されたのですが、一気に会場内は凄い事になりました(笑
もう笑うしかないくらいの凄い人でした(笑


 
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
