スポンサー広告】 | top↑
新居へ引っ越しました^^b
3/30に新居への引っ越しが完了しましたぺろり
の完成が迫ってきて、やっとネット契約の事に気付いたので 開通と入居時期にズレが出てしまったんだけどil||li _| ̄|○ il||li

隣には工場地帯、近くには飛行場があるので、ベランダに出て座りながらOo。(●´Д`● )y-~~~してると、飛行機の窓が見えちゃうくらいΣ(・Д・ノ)ノ近くに飛行機が見えたりしちゃって外に出れば音が五月蝿かったりするのですがjumee☆faceA37 でも家の中に居る分には気にならないし(旧宅マンションが線路の横に建ってたのもあるかも??)少し歩けば大きな公園が二箇所あるし、大きな道路からは中に入った場所にあるので、のどかで閑静な住宅街って感じです

でも閑静過ぎるのもちょ~っと困ってるんですけどね
今まで住んでたマンションは、角部屋で駐車場に面した部屋だったのと、マンションの前に道路があったのでの音が結構したり、反対側の過度部屋側に線路があったので、電車の音であまり気にもならなかったのでけど、はずかちーv達の活動音が結構凄い事に気付きました焦る3(今頃オソッ 
我が家は気にならないのだけど、隣家とは多分建築法ギリギリで建ってるんですよね・・・絵文字名を入力してください
=隣家が凄い近くに・・・・(。´pωq)
窓を開けて手を伸ばせば、隣の家の人と握手が出来ちゃいそうです(苦笑
とっても元気に活動してくれたり、部屋に居ると遊んでぇ~上かまってぇ~上っと猛アピールしてくれるのはとっても凄く有難くて嬉しい事なのだけど・・・・ お隣さんへどれだけ音が聞こえてるのかが気になって・・・・気になって(。´pωq)
以前は夜中もしながらはずかちーv達と一緒に旦那さんの帰りを待ってたのだけど、引っ越してきてからは部屋に居ると騒々しくなってしまうのでえっ 就寝時間が21時になりました(爆笑
今までの就寝時間が、朝の8時だったアキにはもう笑うしかない状態です(笑
夜21時頃には寝て、朝はおこちゃまの保育園の関係から7時に起床って、どんだけ健康優良児なんだ(笑 というか、おばあちゃんか
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
