スポンサー広告】 | top↑
うさんぽ♪
 家事も落ち着いたし誰か連れ出そう( ´艸`) 
やっぱ出産と子育て頑張ってくれたリーチャンだよねと、アルの次にうさんぽに出たのはリーチャンうさちゃん
画像 013

画像 015

 最初はやっぱジィ~っとしてて、ビクッΣ(・Д・ノ)ノっと音に反応したりしてたんだけど
直ぐにピョンコ②音符探索してはりました(笑
途中ご近所さんがから出てこられて、声掛けてきてくれたんだけど・・・・
リーチャン大パニックあちゃーで大暴れ焦る3 ハーネスがするりと抜けてしまって (Д)゜   ゜  口から内臓が飛び出そうな勢いでハラハラorz
幸い猛ダッシュされる事もなく、直ぐに手の中におさめられたから良かったんだけど絵文字名を入力してくださいホッ
きついかなぁ~と思っていても、マフマフの上からだったから実はゆるかったのねがっくり
抱っこしながらお話していたら、昔妹さんがを買って帰ってきた事があって、を飼ってらしたそうで ぉお(゜ロ゜屮)屮
だもんで、ビックリさせてしまって本当にごめんねsc04って凄い真剣に謝って頂けたのが凄い救いでしたキラ

 リーチャンを戻した後アレンクンも連れ出したのだけど・・・・
つづきをよむ
♥リディア日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
