スポンサー広告】 | top↑
(*≧∇≦)/゚・:*【祝一歳】*:・゚\(≧∇≦*)の続き
 牧草でケーキは諦めて腟究
食べたつぅ~もりっって事でw
まずは女の子組みです
omedetou1.jpg

続いて男の子組みです
omedetou2.jpg

 最初携帯のテンプレートに画像をくっつけて、でそれを保存してアップしようかと思っていたのだけど、見事に画像とイラストがバラバラに表示されていてクゥ~
一個一個パーツを保存して並べてって作業になりそうだったので(画像処理技術が乏しいと苦労しますねjumee)携帯でフレームをDLしてきましたイヒッ
 携帯専用サイトっての検索じゃヒットしないのねぇ~jumee当たり前か
キーボードで打つのに慣れてしまって、携帯で文字打つのが凄く面倒くさく 
でも②愛する達の為だぁ~とちまちま検索でフレーム拾ってきました

 一年間一緒に過ごしてきて気付いた事が・・・
Beeくんよりアルの方がちょろちょろと活発に動き回るって事w
夕方涼しい時にお散歩で外に出ると、正しく猪突猛進 ワンコが飼い主を引っ張るかの様にぐいぐい進もうとしとりますw
流石にワンコみたいに力はないから、アキが引っ張られる事はないけれど
止まってたら
「ちょっとぉ~
って言いたげな感じでこっちをチラチラ振り返って見てるのが面白くって( ´艸`)プププ
ついついイジワルを・・・98666(オィオィ

 お向かいさんにはがいるのだけど、たまぁ~にお散歩タイムが重なって、アキは直ぐに抱きあげられる位置でリードをとどめてるのだけど、アルの方が
「なんだこのやろぉ~やるのかこのやろぉ~
とばかりに近づこうとするからビビル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「これダメ??」
ってな感じで、首を傾げ気味で飼い主さんの方を見ててヒィ~
飼い主さんが
「あかんあかんよ絶対に
って首を振ったら
チッ
ってほんま聞こえてきそうな感じでヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 又テクテク歩いての下へ・・・。
ビビリッチだと思ってたんだけど、かなり好奇心旺盛な様で
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
