スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん四日目
 昨日旦那さんが
 「赤ちゃん皆元気に育ってるとソワ②しながら聞いてきたので
 「他の子より小さな子が居てるから気にはなってるけど、皆体重減る事なく元気に育ってるよぉ~ 
 「そっかそかぁ~絵文字名を入力してください皆元気に育ってくれたら家族が12人になるなぁ~きゃー! 天もおって大変やろけど、赤ちゃんもしっかり見てあげてなグッド 
 「いや・・・ 赤ちゃんはリーチャンがちゃんとしてくれてるから、今のところ問題ないしアキが特別にお世話してあげる事今はないねんけど・・・」
 「そっか(笑 んじゃ仕事行ってくるわぁ~

ちょっとぉぉぉぉ~~ビックリみっちゅ まだ話終わってないねんけどぉぉぉ 気になる言葉を残して旦那さんはお仕事へ・・・ んでもってそのまま徹夜で朝が保育園へ行く時間に帰ってきて、そのまま東京出張で入れ違いに・・・orz 多分里子に出すまでという意味だとは思うけど・・・

 最初は触れるのすら怖かった赤ちゃんも、四日も経つと・・・ 
ギュウギュウと・・・

 体重測定待合カゴも狭くなってきておしくらまんじゅう状態です 新しいカゴ買ってこなきゃ 一塊になって落ち着くまで、皆ピギュ②言って飛び出しそうな勢いですえぇ
落ち着いたとこ申し訳ないけど体重測定始めるよぉ~

yollame.jpg

 気になってたリーチャンの模様と同じ様な子はドカーンと増えて大丈夫そうかな でもやっぱりホワイトチャンは減らないけど、2g増加の枠から脱出出来ず・・・アップロードファイル もっと図々しく吸い付いちゃってもいいんだぞぉぉぉアップロードファイル
 昨日まで真っ黒・・・って思っていたけど、どうやらBブラック×2 ブラック×2 Bキャスター キャスター ホワイト の様です。ほんま色んなカラーの子が産まれてきたなぁ~ポカーンホエェ~
 Bブラックらしい子は、二匹ともお腹に模様があるけど、背中より色が薄いからカラーとして出てくるのかな・・・もし出てくるんだったら、おぱんちゅ履いてるみたいになるんだけど・・・(笑
ピギュ②言いながら、時々可愛い歯とベロも見せてくれたりで本当に成長が楽しみですハート

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ 追記 ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ 

 やはりどうにもホワイトチャンの事が気になり、お腹もいつも張っていなかったし、きちんと吸いつけているのか確認の為にも強制授乳をする事にしました。ドカーンと増えてはいたけど、まだ30g台を乗り越えられないチビチャン組みのリーチャン似の子も一緒に・・・
ここで腕のほんま付け根におっぱいをもう一つ発見対になってると思うから、おっぱいは合計8個のはずおっぱいの数は問題なしと安心したけれど、ホワイトチャンの吸い付きが弱く直ぐに外れてしまいました 
でも凄い勢いで飲もうとはしています頑張ってぇぇぇアップロードファイル もう一度トライだ今度は自分でおっぱいを探し当てて、凄い勢いでゴックン② ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
やっぱり今まであんまり飲めていなかったのね・・・アップロードファイル 二匹とも今まで見た事なかったくらいお腹がパン②になったら、満足したのかママのお腹の上で気持ち良さそうにしていたけど、あんまり仰向けにしとくのもリーチャンが可哀想なので一旦カゴに戻してリーチャンはケージへ・・・ 
凄い文句を言われたけれど、パパイヤキューブで機嫌を直してくれたので助かりました汗汗 
 今だけの特権です捨てずに置いておいて良かったぁ~ 
注文すると、サンプルで小さな袋に入れて何かつけてくれるのだけど、おやつは催促が激しい時のレタス以外特にあげていないので溜まってしまっていて捨てるのもなんだか勿体無いしで 
 チビチャンズはちゃんとおちっこもしてくれて一安心ホッ これで力をつけて、おっぱい争奪戦に負けない様になってくれたらいいなぁ~
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん五日目 | ホーム | 赤ちゃん三日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/104-3927f17c
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
