スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん五日目
 食欲はあるものの日に日に痩せてきてたリーチャン・・・。気にはなっていたけれど、食欲はあるしもう少し様子をみてみようと思っていたら、今日は晩御飯の時間になってもペレットを食べようとしない昨日は凄く喜んでくれたパパイヤキューブも食べてくれない・・・
お水もあまり減ってない・・・ アキもうパニックでした
 うっ滞かな・・・ それとも痩せてきてるし子宮に何か問題があるとか でも昼までは食べてたし・・・ 床に降ろしてみると、てっこてっこ様子を伺いつつお散歩はしてくれるんだけど、ケージに戻すと又ぐったり・・・
うっ滞の可能性の方が高いと思って、本やら色んなサイトさん回ってみて見よう見まねでさすさす
 でも、どうにもこうにも不安で結局さゆりさんにさせて頂く事に
 痩せてきてるのは、授乳中は仕方の無い事との事でこれは一安心ホッ 食欲がないのは、お昼まで食べていたのならお腹が一杯なのか、うっ滞にしても、マッサージや運動で解消出来る範囲内だと聞いて少しほっとしました。
お電話を切ってからレタスをあげてみたら、シャリ②と食べてくれて、ペレットもポリ②と食べ始めてくれました ほんと良かったよぉ~ 育児ストレスもあるかもしれないと聞いて、この様子を見届けてからサークル用の材料を買いに100均へ・・・
今は元気にお水も飲んでペレットも食べてくれています
モグモグ♪


 ママの事が落ち着いたところで、毎日ドッキドキの赤ちゃんの体重測定に・・・ チビチャン組みは昨日の成果が出てるかな・・・
20070729032638.jpg

 今日は新しくカゴを買ってきたので皆ゆったり・・・のはずなんだけど、やっぱりかたまっておしくらまんじゅうです(笑

(Д)゚   ゚

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ ホワイトチャン成果出過ぎっしょこれΣ(・ω・ノ)ノ
最初背中側だけではあまり見分けがつかなかった黒チャンズだけど、今ではキャスターチャンがずば抜けてドッスコイ②に 大きく見えてたブラックの子が普通に見える・・・
 ホワイトチャンは取り敢えず一安心音符 だけど・・・ 体重は確実に増えてるけれど、お腹の膨らみが微妙な子が三匹に・・・アップロードファイル
ブラックの小さい方の子・Bブラックの小さい方の子・リーチャン似の子。
リーチャン似の子は元から小さかったけど、ブラック&Bブラックの子は押されてきてるのかな・・・
 お腹がパン②組みは、巣箱から待機カゴに移す時にウッネ②大暴れなんだけど、この三匹はあまり抵抗を感じないのも気になってたりで・・・
一応体重は増えてるしもう一日様子を見てみようかな・・・ でもこれだけ差があると不利と言えば不利な様な・・・ 授乳の前に先に飲んで貰う事が出来たらいいのだけど、まだ授乳しているのを見た事がなく時間が判らないでいるのです落ち込み情けないなぁ・・・いじけミケムズ
 リーチャンには申し訳ない限りだけどしっかり飲んで貰ってとにかく先に元気になって貰おうかな・・・ 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ 追記 ・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
 色々思ったけれど、体重はきっちり増やしてきてくれているし、やはり一旦様子を見る事にします。後はリーチャンに何か栄養価の高い物食べて貰った方が良い様な・・・。
レタス以外の生野菜を食べて貰えないのが難点だけどバナナは気が向いたら食べてくれるし、後は授乳中だけ牧草を見直そうかなと・・・。アルファルファ食べてくれるかな・・・
 
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん六日目 | ホーム | 赤ちゃん四日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/105-7cf44f45
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
