スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん六日目
 リーチャンバナナ以外にも、潰したとうもろこしを乾燥させた物(サンプルで入ってた物なので名前判らずです)も食べてくれていました そのままあげた時は無反応だったのだけど、ペレットに混ぜて入れておいたらなくなっていましたちなニヤリ いつ食べてくれるか判らないし生物は怖いので ウサ丘さんで牧草と一緒にニンジンふりかけも購入。一緒に食べてくれたらいいなぁ~オネガイ

 昨日悩んでた事もあって特に気になってた今日の体重測定は・・・

 おっ!

 大きい組チャンで10gの増加だったら、おチビチャン組みで5g越えの増加だと良い感じに飲んでくれてるのかな・・・ しっかし相変わらずドスコイ組みのお腹は凄いな・・・Σ(・ω・ノ)ノ 臨月の妊婦さんみたいにお腹がはちきれそうです ホワイトチャンは、小さく産まれて大きく育つママ思いの子だったのかな
 今日は体重測定の時にが寝ていたので、いつもコッソリ巣箱の中を覗いた事しかなかった旦那さんカモーンщ(゚ロ゚щ)
 「うっわぁ~ めちゃ大きなってるえぇキラ リーチャンめっちゃ頑張ってくれてるんやなぁ~ 凄い元気に動いてるしこりゃ大変やな焦る3 俺こいつが可愛い・・・」 と待機カゴに指が伸びてきて
 「ちょっと待って直接触ったらあかん~~~~~ビックリみっちゅと叫んだアキに旦那さんビックリ
 「毎日色々と接してるアキでも、まだ手を洗ってリーチャンナデ②してある程度におい付けてからじゃないと直接触るの怖いのに・・・ ここまで順調にきてくれてるのに、育児放棄につながったらどないすんのよアップロードファイル
 「ご・・・・ ごめん俺この茶色いのがいい・・・ コイツ凄い可愛い、ノ、ム この色って変わってるの変わってるゆうたら白黒のブチブチの子の方が柄変わってるか・・・(笑 真っ黒の子はアレンクンと一緒やな(笑」
 「この茶色い子はキャスターで、ブチブチチャンはブロークンブラックって言って特別どっちの子も変わってるカラーじゃないよぉ~ アレンクンだって白黒のブロークンじゃん(笑 黒い子はブラックって言って全部真っ黒だからアレンクンと一緒じゃないよぉ~(笑」
 「んじゃ体重測定してあげてと、旦那さん納得&可愛さにご満悦でリビングに戻っていきました。
一番要注意人物のには、未だに赤ちゃんの存在も教えていないのだけど(もう少し赤ちゃんが大きくなってからね)、コイツ・・・ じゃなかった旦那さんも要注意人物だな・・・!?

 最近ご無沙汰になってしまっているアレンクンですが
横着な!?

 横着しないで上に上がって飲もうよぉ~ 上に上がる手間を省いて横から頭だけ突っ込んでお水飲んでますsc06 相変わらずマイペースだなぁ~

 一番最後になってしまったのですが いつも拍手で応援して下さっている皆様本当に有難うございますキラ 何かあるなぁ~とは思っていたのですが、拍手の意味を昨日まで判っていませんでした落ち込みオィオィ・・・ 凄く励みになっています絵文字名を入力してください 頼りないアキですがorz皆様から勝手に元気を貰いつつこれからも頑張っていきますにゃー   
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん七日目 | ホーム | 赤ちゃん五日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/106-f60ebdb5
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
