スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん八日目
 今年の夏風邪はやっかいですので皆様お気をつけ下さいまし・・・
金曜日から、熱が39℃近くまで上がっては下がってを繰り返していた。この症状今年の夏風邪で流行っているらしいです 
月曜日からばぁば&じぃじと一緒に白浜までお見舞いに行っていて、からがかかってきたのだけど、この間までの熱はなんだったんだってくらい元気で何よりだなぁ~って思っていたんだけど・・・ なんか昨日から体調おかしいな・・・とは思ってたけど、あやつアキに移して元気になったみたいで・・・アップロードファイル
デコに冷えピタ貼りながら 怪しくないよぉ~ と体重測定。まだおめめ開いてないんだけどね

youkame.jpg

 うっしゃぁ~今日はちゃんと飲んでくれてるぅ~音符 
うぅ~ん ホワイトチャンより重いけど、なんだか貧弱に見えるBブラックのおチビチャンの子・・・ 元気は元気なんだけど、何か気になるなぁ~ぽっ 体格骨格の違いなのかなぁ・・・
 Bブラック組みは、日に日にモッヒー&ぶち②模様がくっきりにニヤリムフッ
この模様このままいくのかな・・・ でもアレンクンもモッヒーだったけど、今では面影なしだしなぁ~ 背中のぶち②も、毛がもっとしっかり生えてきたら一体化するのかも んん~あ益々成長が楽しみだにか~~~
 気になるといえば、ブラックのチビチャンの画像がなんだか凄いレトロな感じに・・・同じ環境で撮ってるのになぜなんだぁぁ
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん九日目 | ホーム | 赤ちゃん七日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/108-22236650
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
