スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん九日目
ウサ丘さんで注文していたお品が、おやつ12点セットのおまけと一緒に届きました音符 只今9周年記念サービス中なのです( ´艸`) 思っていた以上に凄いセットで ぉお!!(゚ロ゚屮)屮(今は第二弾の別サービスを実施されています。)
早速リーチャンに何かあげてみよ音符 まずはアレンクンにレタスを・・・
半生りんごが気になったのでこれをあげてみることに・・・。匂いってどんな感じかな・・・ クン②・・・  カブト虫の様な匂いがΣ(・ω・ノ)ノ なんかちょっとすいぃ~感じで、食べてくれるかな・・・と思ったけれど、凄い食いつきですえぇ(笑
凄い美味しそうに食べてるなぁ~絵文字名を入力してくださいと思いながら見ていたら、何やらアレンクンが物言いたげな感じで、レタスに口もつけずにこっちを ジィ~~ っと見ています 判った 判ったよぉ~汗汗 このちっこいかけらだけね・・・焦る3 ほんま一瞬で食べ終わる様な量だったので もっと大きいの頂戴好好 とこっちを見ながら走り回っていたけど・・・ 見てない見てない後はレタス食べなよぉ~と部屋から出て、コソォ~リ扉の隙間から見てみたら|x・))) 仕方なくレタス食べてました(笑

パパが必死におねだりしている時に赤ちゃん達は そんな皆の今日の体重は・・・
kokonokame.jpg

 皆元気だし順調に増えていってくれてるかな チビチャン組みはもっとドカ~ンと増えてくれても良い様にも思うけど、ほんまに小柄な子かもしれないし、元気だから心配ないかな・・・ 
Bブラックチャン達の見分けが付きにくくなってきたのがちょっと焦るけどお腹の模様が若干違うのでここで見比べています
リーチャン似の子は、模様はママ似だけど性格はパパ似なのか、体重測定カゴに入れられてもマイペースにカキ②(笑
もうそおいうらしい仕草も出来るんだなぁ~って関心しちゃいましたきゃー! 
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん十日目 | ホーム | 赤ちゃん八日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/109-b82628f9
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
