スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
思わぬ物が役立った┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ
 本日のお掃除も終了 半分ウトウトしながらMステ見つつ、今日は確かドラマ【家族】の日だったような・・・と思いつつもいつのまにやら

 朝まで眠れたら良かったけど、元が夜行性なので(苦笑 一時に目が覚めた 同時にも目を覚まし、いきなり「お腹減ったぁ~ なんか食べるぅ~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))」と発狂しだした

 晩御飯しっかり食べないからお腹減るんやろとか色々ゆうも、あっちので食べなくても色々貰ってる癖が抜けてなくて収拾つかず_| ̄|○ガクッ アレンクンも起きてきたのに気付いたみたいで、出せ出せ攻撃 ぬぁぁっぁぁ二人共ちょっと待て待てっ ママ体一つしかないんですけど
 に何かあげないと収まりつかないな・・・・ たこせんがあったような・・・ でもこんな時間にお菓子あげるのも・・・・ とか色々考えつつも、かなり振りのお菓子だし歯磨きもするからとおおめに見る事に。あげるからちょっと待って
 取り敢えずアレンクンを出してあげねばと思うが、出そうにも下のお気に入りだけど一番デンジャーな場所が気になるバリケードになるような物は何かないか何かないかと(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) ・・・・・・・見っけで、出来たのがこれ(笑
20061125063119.jpg

 今日届いた荷物とのオムツ( ´艸`)アレンクンが来てから散々ここの対処方を悩んでたけどこんなあっさりバリケードが出来るなんて(笑 人はピンチな時ほど力を発揮する様です
 アレンクンに出ていいよぉ~と声を掛けて、隣のリビングへダッシュ└|∵|┐=========” にたこせんあげて再び部屋へ。
 うしししし そこ入れまい( ´艸`)ほんと思わぬ物が役立つなぁ~と思いつつ、今日は何に興味を持つんだろう構えてみる。

to-masu.jpg

 の今では遊んでいないトーマスですなよじ登ろうと頑張ってたみたいだけど、諦めて毛づくろい中

毛づくろいの画像が撮れたらなぁ~と頑張ってみるも・・・

kedukuroi.jpg

 動きが速くて残像が・・・・ ブレ防止機能が欲しいです_| ̄|○ガクッ ちろっと横に移ってるBOXには、アレンクンのお世話グッズが入ってます後もう二つこおゆうBOXがあって、お掃除グッズ・ご飯系・グルーミングに必要な物と分けてあります。アキはどれが何だか判るけど、旦那さんとは判らないので、分けてBOXで説明して、お手伝いをして貰ってます
 BOXが気になる方はここにありますよぉ~MY WORLDこれまた可愛い雑貨ばかりで、お気に入りサイトだったりします

 さてさて探検の続きは何処へ行くのかなぁ~やっぱりそこか・・・・

zannzou.jpg

 ウサ丘さんから届いた、1kg牧草&ペレット箱がしまう場所なくて出したままになってたから、気にはなってたけどやはりそこに行きますか(笑
 すっごい必死にホリホリしてたなぁ~アレンクン・・・・ そないに頑張らんでも、あんさんの住まいの中にもあるじゃないか 立ち姿が可愛かったから撮ろうとしたら、やっぱり又違う物に興味を持ってダッシュ凄い残像だけが残りました

 今日のとゆうと・・・・

20061125071459.jpg

 お散歩してる間に、アレンクンが自分に寄ってきてくれたのがよっぽど嬉しかったみたいで(笑 嬉し過ぎて膝にきて抱きつきながら変な笑をしてました(笑

 昨日発った旦那さんですが、ギリギリまでアレンクンを見てました(笑
旦那さんの足をクンクンして直ぐにどっか行っちゃったから
 「足臭いってぇ~( ´艸`)」って冗談でゆったら「今履いたばっかりや(`ε´●)」とスネテましたイヒヒヒヒ(笑
 いつもは出張時にも持って行くのだけど、
「アキタンも撮るのにいるやろし、仲間に借りるわ何かほんま見ないとなぁ~」と置いていってくれました嬉しいけど、仕事借りるで大丈夫なんかいな
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初体重測定&ウソ━━Σ(@+Д+@)━━ン!!! | ホーム | 鬱気味の引き金にもなった悲しい出来事・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/11-5cc5671b
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
