スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん十日目
いつもアキが部屋に入ったり、イスから立ったりすると ナデて音符ナデてぇ~走る1 走る2 と、大忙しのアレンクンなのだけど・・・・ 今日はいつもとなんだか様子が違う 
いつもはサークルの扉にしてる部分を開けたら、頭をひょこっと出してくれるんだけど、今日はいつまでたっても落ち着かない アキの手を凄いクン②して・・・・
 ∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ 前足掛けてカックン②アップロードファイル  
発情してるのね・・・ 特に爪をたてられる訳でもなかったけど、何かいつでも落ち着いて貰える物ないかなぁ~・・・ と部屋中ごっそごそ 丁度お手頃サイズのヌイグルミがあったので、偽お嫁さんになって貰う事にしましたにやり
以前飼ってたドーベルマンで同じ事があって、その時は流石にアキも力の強さに悲鳴をあげたけど 躾けのし直し&抱き枕を立てて置いとく事で解決出来たので、どうかなぁ~と思って試しに置いてみたら、アレンクンにも効果あったので良かったです
 少しカックン②したら落ち着くのだけど、アキが又側に寄ると凄い興奮し始めるので落ち込み暫くそっと様子を見守っとこう・・・TTTTグスン

 アレンクンも落ち着いてくれたし体重測定を・・・
tookame.jpg

 今日はほんま綺麗に並んでるなぁ~(笑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 目が開いてる子が二匹いてるぅ~ かわえぇぇぇ~~~ビックリみっちゅ好好 ???r(・x・。)アレ??? でもどちらも片目だけ・・・ 大丈夫なんかな・・・(´・ω・`;)でもまだ日にちあるし、ゆっくり見守っても大丈夫かな・・・ 
 それにしても、一向にリーチャン似の子はお腹がポン②にならないなぁ~ なんかヒョロ②してるというか・・・ 
前にホワイトチャンと一緒に強制授乳した時に、ホワイトチャンは場所が決まったらそこをずっと飲んでたけど、リーチャン似の子はあっちへフラ②こっちへフラ②・・・ 
今では体格的に皆と結構差が出てきてるし、こんな調子で大丈夫なんかね・・・sc06
今度は、リーチャンの体がすっぽり収まるくらいのカゴに、リーチャン似の子とリーチャンに入って貰う事に・・・。
様子を見ていたら吸い付いている様だし、もうそろ②いいかなと、リーチャンごめんねありがとうと、ご機嫌取りのパパイヤキューブをあげてリーチャンはケージへ。
体重増えてるかなぁ~ドキ②
 ∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ 増えてないビックリみっちゅ 
皆に飲みつくされた後でもう出ないのかな・・・アップロードファイル 減っている訳じゃないし、皆と比べたらヒョロ②だけど元気は元気だし・・・ うぅ~ん 10g増えてた日もあったし様子見かな・・・ ホワイトチャンとも差がもっと開いていったら流石に焦るなぁ~><;
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん十一日目 | ホーム | 赤ちゃん九日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/110-dfeb959c
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
