スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん十一日目
 片目ずつしか開いてなかった子も両目きちんと開いていて、後はホワイトチャンとブラックの軽い子チャンの二匹の開眼を待つだけですうさちゃん
まぶしそう^^;

 ケージにはバスタオルが掛けてあるので、巣箱から出されて眩しそうですキャスターチャンも撮ったと思っていたのですが、撮り忘れてしまって・・・・jumee☆Feel Depressed4
 この後Bブラックチャンが手のひらで眠ってしまって、もうアキデレ②でした絵文字名を入力してください この模様は重い方の子かな
おやしゅみなちゃい・・・
Zzz・・・

 さて②目も開いて見えてきた事だし体重はどうかなぁ~ワクワク 

zyuuitinitime.jpg

 ありゃBブラックの軽い方の子増えてない・・・ ブラックの軽い方の子も+1gって・・・・´д`トホホ飲み遅れてしもたんかな・・・アップロードファイル 
まだ目も開いてないのにホワイトチャンは凄い飲んでるなぁ~えぇ
凄く心配だったリーチャン似の子も、早速巣箱から飛び出して隅っちょで寝てたし(出たものの戻れなかったらしいアップロードファイル)飲めてないんじゃないかなマジですかと焦ったけどちゃっかり体重増えてるしアップロードファイルチビチャン組みはアキの心配をよそに元気一杯みたいです音符
飲めてない子が気になるけど・・・・ ここまで問題なく増えてきてる子達だから、明日には争奪戦に加わってくれるかなガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

 目が開きだして体重測定も慌しくなってきたのだけどこの間買ったカゴも既に小さめに・・・

20070804033500.jpg

 100均カゴだから(笑 これは又直ぐ買いなおしたらいいんだけど・・・

20070804033644.jpg

 巣箱もあんまりゆとりがなくなってきたOOアワワ
皆もっと活発に動き出したらケージも狭くなるだろうし・・・ 今80サイズを使ってるのだけど、小動物用でこれ以上大きなのあるのかな・・・sc06 床に降ろしてサークルで広げたいけど、アレンクンがもっと世話しなくなっちゃうしタラ なんとか方法を考えないとなぁ~ 
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<赤ちゃん十二日目 | ホーム | 赤ちゃん十日目>>
可愛い盛り~♪
みんなお目目も開き始めてかわいい盛りですねv-10
みんな元気にスクスク成長してね♪♪

確かにサンコーの80cmのケージは奥行きがない分狭く感じるかも…
ウチも7匹+巨大ママの時はギュウギュウでしたv-48
今お産用に使っているケージはマルカンのクリアケージMです☆
イージーホーム80
W810×D505×H550
クリアケージM
W820×D565×H605
若干広い程度ですがロフトも付いてるし、
チビたちが巣箱から出てママを追い回すようになったら
ママの避難所にもなるかな~?と期待してますv-221
【2007/08/04 04:35】URL | mihoko #o840lGvQ[ 編集]

もうメロメロです(*ノノ)
私もmihokoさん宅のBABYチャン達の成長を毎日楽しみにしてますv-238
一日違いなので、うちもそろ②目が開くかなぁ~v-343とか参考にもさせて貰っていたりでi-237

オススメケージを教えて頂いてありがとうございますv-421何を使われていたのか凄く気になっていたので、コメント頂けて本当に嬉しいですv-352早速探してみますv-411
【2007/08/04 14:15】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/111-442fdfa1
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
