スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん十二日目
生野菜を食べてくれないリーチャンですが・・・
 『ご飯タイム直前の究極空腹を狙ってみようエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!』作戦をする事に。(そのまんまやないかいっヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) )
お腹減ってるっしょ~クックック 食べてねぇ~98666とニンジン葉投入←悪魔
クン②しつつ鼻で突っつきながらも渋々食べてくれましたニヤリニヤリ 様子見だったから3枚三本だったけど、食べ始めてくれたら早くて直ぐに完食 ペレットは少しお腹が減ったなぁ~くらいでも食べてくれるので、明日からこの空腹時狙いでいってみよ98666ウシシシシ

さて②、今日も脱走してたリーチビチャン(リーチャン似のチビチャンの略です)だけど・・・(相変わらず戻れてなかったです)今日もちゃっかり飲んでくれてるのかな・・・ 

zyuuninitime.jpg

 飲んでくれてましたなんだかハムチャンっぽいなにまにま 昨日飲めてなかった子も今日は大丈夫 ブラックチャンズの見分けがマジ②見ないと判らなくなってきました焦る3 殆どアキの微妙な感覚でこっちだぁ~という判断です(滝汗

 今日はホワイトチャンもおめめが開きました
omemegaaita2.jpg

綺麗なレッドアイですニヤリムフッ 昨日忘れてしまっていたキャスターチャンも一緒にアップ ブラック2号チャン(軽い方の子です)も、おめめカキ②してるから明日辺りぱっちりになるかな笑顔juli 何か関係があるのかは判らないけれど今まで見てたらおめめカキ②し始めたら開いたので

 体重測定も終わって巣箱に戻そうとしたら、妙に牧草が減っている・・・ リーチャン食べちゃったな汗汗と思って補充してから赤ちゃん達御帰還。すると・・・

20070805022048.jpg

 いつもは元居た場所に直ぐに皆寄ってきて、一塊になって落ち着いて寝てるのに、今日はなんだか凄く忙しない・・・
なんかパキポキ音がしてる・・・・ 
 (Д)゚   ゚   もう牧草食べ始めてるよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ
リーチャン疑ってごめんね住んでる子達が張本人でした
相変わらず画質が良くないけれどorz 群がってます(笑 画像撮る時は普通の画質なんだけどなぁ~懸賞で良いの当たらないかな・・・っていうても、安易に懸賞に応募するのも怖い時代になっちゃったよね・・・(´・ω・`)
身に覚えのない請求にはご用心ですよビックリみっちゅ 
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん十三日目 | ホーム | 赤ちゃん十一日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/112-dd2b7a8f
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
