スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん十三日目
 我が家+旦那さんと共通のお友達達とBQへ行ってきたのですが、帰宅後写真編集作業中にひっさびさにしながら寝落ちしてました変な寝方をしていたみたいでなんだか今日は首がおかしいですアップロードファイル
丸一日寝ないまま栄養ドリンク飲んでまで遊んだのって久々だったからなぁ~(苦笑 バトミントン戦に燃えて腕も筋肉痛だったりします汗汗実年齢より体の老化の方が上回ってそうで・・・jumee☆Feel Depressed4 
でも今度からは、前日まで集合時間決まっていなくて、決まったと思ったら11時集合とかやめて欲しいなぁ~・・・・友達回収して目的地に着くまで爆睡してやるぅ~~~と意気込んでたけど、暑過ぎて寝てるどころじゃなかったです絵文字名を入力してください 誰だあぁぁぁ旦那さんの凄い雨男を上回る晴れ男だったのわぁ~(笑 

 さて②アレンクン家はというと・・・

 出掛ける準備をしていた6時過ぎ頃だったか、から戻ってきたら初めて授乳しているところを見る事が出来ましたビックリみっちゅ・゚・(ノД`;)・゚・
20070806092938.jpg

 あ・・・・ 見たなってな感じのリーチャンですが、ヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ 減るもんじゃないんだしさぁ~絵文字名を入力してください

 んでもって赤ちゃん達は益々活発になってきて・・・
zyousyuuhannnigou.jpg

 脱走組みが一匹増えました(笑 支度が終わって見てみたら・・・
sangou.jpg

 三匹に増えてました ブラックチャンはどちらの子もまだ出ようとはしないので、どうやら吸い付いたままこっちへ連れてこられたもよう・・・アップロードファイル

 気になる体重は・・・
ありゃ・・・・

 ブラチビチャン・・・・ ちゃんと飲む前に授乳終わってこっちへ来ちゃってたのかな・・・リーチビチャンはキャスターチャンにおされて飲めずか 
+1g・・・ もしかして牧草+ママの●モグ②分かな 今日はちゃんと飲めます様に
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん二週間目 | ホーム | 赤ちゃん十二日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/113-af764201
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
