スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん17日目
 さゆりさんにを頂いてからもしてきて下さいましたあ
 に旦那さんが出たのだけど 「山腰さんから と言われ 最初頭の中が  間違い電話でした いつも さゆりさん さゆりさん 言ってるので、苗字にぴんとこなくて本当にすみません 旦那さんも変わる時になんとなく誰やねん・・・っぽい眼差しだったので、旦那さんも同罪だぁぁぁぁ
 が凄く話したそうで「誰天ちゃんにもかわって」って言ってたけど
 「さゆりさんっていう人でな、うさぎさんの先生やから天ちゃんお話しても判らないわと旦那さん。は納得してたけどうさぎさんの先生って(笑 先生と言われれば先生の様な・・・ アキはお師匠さんだと思っているのでなんだかよくわかんないけど複雑な心境でした

 さゆりさんとは、禿にドクダミが効きそうという事からケージのお話、歯医者さんのお話まで本当に凄いとっても楽しい時間を頂戴してしまいました、ノ、ム アキも歯肉炎っぽいという事が判明してこれはちょっとorzでしたが(苦笑 
 早速を迎えに行く時にドクダミを探してみたのだけれど、ハートみたいな形をしていて折ったら臭いと教えて頂いたのだけれど・・・

 あまりのドクダミ欲しさにどれもハート型してる様に見える焦る3
 が寝てから調べてみたら・・・
Dokudami.jpg
これがドクダミです 相当臭いらしいんだけどは凄い喜んで食べるんだってぱんだもびっくり 味覚の謎だ・・・(笑 本当のドクダミは一種類しかないのだけど、観賞用のが二種類あるらしく要注意ですアップロードファイル

 もしかしたら禿は他の子に吸い付かれたのかも疑惑もあるチビチャンズの体重は・・・

17nitime.jpg

 ホワイトチャン何があったんだぁぁぁ体重が-4g・・・
そういえば昨日授乳してる時外で徘徊していた様な・・・TTTT 今日はちゃんと貰ってね 只でさえリーチャンチビチャンズの分のご飯食べちゃってるんだからその分おっぱい飲んで貰わないと・・・sc06
 今日画像見てて (*'ω'*)......ん!?  B・ブラック2号チャン なんか伯爵のお髭みたいな模様が(笑 こんなおいしいお顔してたなんて(笑い的にです(笑 )今日の今日まで気付かなかったよ落ち込み
 そして今日の今日まで、思ってもみなかった凄く嬉しい事もさゆりさんからお伺いしちゃいましたあ
リーチビチャンはリーチャンに模様が似てるから可能性あったりするかなとは思っていたけど、皆ショーに出せる可能性があるらしいですえぇビックリみっちゅこれにはほんと (Д)゚  ゚ でした
リーチビチャンはリングが綺麗に出てるかが問題なのだけど・・・ 付け根が黒いのは黒い様に思うけどどうなんだろう・・・
B・ブラック組みは、ブラックの%が凄く微妙な感じでやっぱりこのまま黒が一体化しちゃったら駄目みたいです色々言う前にとにかく禿を治さないとこれが一番問題だ 
20070810033107.jpg

 まぁなんだかんだ言っても、元気にスク②育ってくれたらそれでいいんですけどね だってパパママも含めて皆どの子も可愛いもん絵文字名を入力してください←親バカですよぉ~(開き直ってみました(笑 )  
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<赤ちゃん18日目 | ホーム | 赤ちゃん十六日目>>
やっとやぁぁぁ
全部の写真は無理やったけど、
今日の日記の写真はみれたv-10
一気に成長やぁぁんv-238
ドクダミあたしめちゃくちゃ
好きやわぁぁ~お茶とか今でも飲むよ
でも花とか初めてみたかも・・・v-10
【2007/08/10 18:23】URL | まゆ #-[ 編集]

早かった様な長かった様な?
感じかなぁ~i-179まだ②気が抜けないけど、誰一人かける事なく育ってくれてるのは本当にありがたい事やわi-189
 うちおかんがドクダミとか漢方薬のお茶飲んでたから、実家のお茶の味で覚えてるのは漢方薬のお茶やわ。普通家のお茶の味って、ウーロン茶だったり麦茶だったりするんだと思うんやけど(笑
【2007/08/11 02:29】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/117-e9a8ad86
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
