スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん19日目
 昨日は本当に喜怒哀楽が激しかった一日でした。
哀と怒は話が長くなるのであっちのブログにでも・・・。
 旦那さんにを連れ出して貰っている間に、チビチャン達の画像の整理をしていたのだけど、見てはいけないと思っていたけど見ちゃいましたorzB・レッドのBABYチャン情報
ブラックオターへの憧れも強かったですが、B・レッドへの思いも強く、お迎えしたいビックリみっちゅと自分なりに色んなサイトさん探し回ったりしていたので、見たから確実にヤバイなと・・・sc06
見た瞬間 ドキューンだったのは言うまでもないのですが焦る3 自分が想像していた以上に自分好みのカラーの出方の子達で、 うっわぁ~ビックリみっちゅうっそぉ~ マジでかわえぇ~~~絵文字名を入力してください一人叫んでました
 旦那さんが帰ってきてから大興奮で画像を見せたのですが
 「うっわ可愛いなぁ~この色凄い綺麗やなぁ~」 
 「だっしょぉ~ビックリみっちゅアキずっと探してたから見れて凄い感激でさぁ~ この際9匹も10匹も一緒じゃない本気半分冗談半分で聞いてみたのだけど(苦笑
 「あかんあかんてもうこれ以上増やしたらあかんこの子達だけでも予定外の事で色々と出費かさむのに焦る3」  
 ・・・・・・絵文字名を入力してください 
 「そんな顔してもあかんでぇ~」 
 チビ達をなでながら「ばあちゃん一生懸命頑張って働くからなぁ~
「ほんま頑張って働いてや

 を預けに吹田に行く車内でも・・・
「あっそやなぁ②
 「何よそんなに嬉しそうに(笑」
 「アキもう直ぐ誕生日やん、誕生日にあの子を・・・・」
 ・・・・・・・・OOOOO
 ごめんなさいもう言いませんsc06
 でも②まだ②嬉しい事もあって・・・
 帰宅する時に
「ケージもう9個注文しちゃってもいいと全部残しの意を込めて聞いてみたら
「9個ちゃうやろ 7個やろ どうやら覚悟が決まったようで
ケージ代等の合計金額に ふはぁ~ ってなんとも言えない様な面白いため息をついていた旦那さんだけど(失笑
「可愛いあの子達の為やししゃあないなしっかしほんまあの茶色いの可愛いわぁ~、ノ、ム 思い出してニヤけてないでちゃんと運転してよね

 新しい子を迎えている場合じゃない事が判っているだけに、余計に思って色々複雑な心境になったりもするけれど、でも②うちの孫達も負けじと可愛いのよんこれがきゃー! 少しずつ性格の違いが出てきているので、今から成長したらどんな性格の子になっていくのかも楽しみですにやり

 この子デカなるんちゃうと想像出来てしまう様な育ち方もしている子もいるBABYチャン達の今日の体重は・・・

19nitime.jpg

 ブラック1号チャンとB・ブラック1号チャン・・・ 体の大きさも皆と一回り違ってきて、大きくなりそうな予感・・・・ この二匹ほんま空きあらばいつでもリーチャンのおっぱい狙ってるからなぁ~アップロードファイル
足をバタつかせて他の兄弟の顔面蹴りつつチュッパチュパ焦る3 
その物凄い勢いに
「やめたってくれよぉ~蹴られてんで大丈夫なんこの子等と、旦那さん凄い心配してた( ´艸`)プッ
爺バカねぇ~(笑←人の事言えないけど
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん20日目 | ホーム | 赤ちゃん18日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/119-051ea03a
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
