スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん三週間目
 名前どうしようかなぁ~ 毎回旦那さんはアキ任せなので、冗談で
 「ジャック スパロウ ブルームってのはどうって聞いたら
 「なんじゃそれ(笑 最後がジョニーとかなら判るけど、ブルームって繋がりなくなってるやん(笑」
 「あ・・・・・sc06
旦那さん爆笑アキは ・・・・・・orz そないに笑わなくても・・・・だー
 「んじゃりゅうタンは何か良い名前あんの
 「せやなぁ~ 7匹居てるから ルフィー ゾロ サンジ ナミ ウソップ チョッパー 後もう一人手が一杯出てくる女のキャラおったしこれで丁度やろ
 「全部ONEPIECEのキャラクターやんかぁ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ りゅうタンもアキの事言えないじゃん(`ε´●)真剣に考えてよぉ~アップロードファイル
笑いながらリビングへ戻っていった旦那さん・・・。個別に名前つけるのならキャラクターの名前貰っても可愛いけど・・・・ しかもサンジって友達とこのと名前かぶってるやん・・・・

 僕達どんな名前になるのかな・・・!? 少し不安そうに視線を送っていた様に見えたBABYチャン達の体重は・・・・
21nitime.jpg

 大きいチームは200gの大台が見えてきたなぁ~(笑 負けじと+20gも増やしてきたリーチビチャン 一番気にかかっていた子だけに凄く嬉しいきゃー! 体重面は問題ないのだけど・・・

20070815050304.jpg

 B・ブラック1号チャンにも足首ぐるっと回ってる大きな禿が・・・・ これでブロークンの子達揃って禿同盟結んじゃったよアップロードファイル
しかも箇所が皆同じという事で、さゆりさんから巣箱で出る時にすれたりしてるのかも撤去してみたらどうかなと案を頂いたので、撤去して様子を見る事に。
良くなっていってくれます様に・・・キラプロポロリス軟膏も探してみよ
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん22日目 | ホーム | 赤ちゃん20日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/121-3973f3a7
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
