スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん25日目
 箱入り娘?息子?

 最初のは少し前のB・ブラック1号チャン。スーパーマンぱんだもびっくり(笑 
次は最近のB・ブラック2号チャン。大体二匹揃って両方の餌箱占領してます汗汗 
 「ちょっとぉ~ そこに居たらご飯食べにくいっしょぉ~ と、皆が邪魔そうになんとか隙間を見つけてペレットを食べていても気にせず 
 凄い人懐っこいけど凄い図太くもあるのか キャスターチャンはビビリっちまではいかないけどシャイだし、性格も様々になってきたBABYチャン達の体重は・・・
25nitime.jpg

 キャスターチャン300gまでほんま後少し 皆より若干早く成長していってる様に思うけど、毛並みもこの子だけ違うんだよね・・・ 皆サラ②なのに比べてボコ②してるというか・・・ カラーがこういうカラーなだけに、下の方の黒い部分がハッキリ見えるからそう思うだけなのかな
しっかしほんとペレット食べだしてからの成長が凄く早いアップロードファイルビックリみっちゅ ペレットの消費量スピードが既に違ってきてるのを実感焦る3 
こりゃ次注文する時は、密封出来る容器でも買って10kgくらいの頼んだ方が良さそうだな・・・sc06 
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<赤ちゃん26日目 | ホーム | 赤ちゃん24日目>>
おおお!みるみる成長~。
お邪魔しまーす。(チラリン~)

リーチャンママも、アキちゃんママも、頑張ってはるよね~。
偉いわ~。(しみじみ)

ベビちゃんたち、ちゃんと体重計にのるのね~。
おりこうさんだわ~。
みんな、きれいだな~。
ホワイトちゃん、キレイだなー。
(ひそかに、ましろちゃんと呼んでいたりするv-521v-356
応援してます!!
【2007/08/20 16:14】URL | ぴよこ #PpfgrmgI[ 編集]

ほんまにみるみる成長だよΣ(・ω・ノ)ノ(笑
 特におっぱい以外の物を口にする様になってからが早い②v-405

 体重計には乗ってくれるけど、そこから画像におさめるまでがかなり大変になってきたよぉ~i-230中腰である程度動きがおさまるの待ってからだから、若干腰痛気味に・・・(苦笑
ましろちゃんかぁ~v-344女の子だったらそのお名前頂戴しちゃおうかしら( ´艸`)
【2007/08/23 03:18】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/125-d3290216
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
