スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん26日目
 今日BABY達のケージが届く日だったので、起きて直ぐに
「今日ケージ届くんだけど、ケージってもう届いてる
「もう届いてる
なんもそんな不機嫌そうに答えなくてもいいのに・・・ って思ってたら

なるほどね・・・^^;

 こりゃ機嫌も悪くなるか・・・sc06
ケージの箱で廊下が一杯②になってて、箱をよじ登らないと外へ出れない状態になってました
このままじゃ流石にマズイので模様替え&大掃除に取り掛かる事に

 部屋の物も移動させつつ、リビングにある、物置になってるテーブルを台代わりにしようと思っていたので、そっちも片付けつつ五時間後・・・

スッキリ♪

 このテーブル、幅を縮めたり伸ばしたり出来るタイプの物で、時期が来たら横の物も片付けて伸ばして台にしようと思っています日が入ってくる時間を過ぎたら、下段組みチャンは常に暗くなってしまうのが気になるけれど・・・ 
 
 なんかもう既にケージが凄く狭く感じる様な・・・sc06 そんなBABYチャンの体重は・・・
26nitime.jpg

 部屋の片付けと共に、使ってたオレンジのカゴも姿を消してしまった訳で・・・ 旦那さんが何処かにしまっちゃったんだけど、起こすのもなぁ~・・・ と、違う物を使ったけどこっちの方がスッキリしていいかも
小さい組み以外はずん②デカくなってきています大きさはアレンクンに似なくてもいいんだけどなぁ~
 キャスターチャンに関しては、顔はおめめクリン②で凄く可愛いけど他の子達と違ってもう既に大人な顔つきになってますえぇ 
ほんま よそから来た子 って思っちゃうくらいに(笑 
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん27日目 | ホーム | 赤ちゃん25日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/126-641d49a2
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
