スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん27日目
 アキの怪力で焦る3給水ボトルの取り付けネジの部分を壊してしまいました落ち込み
スプリング買わないといけないなぁ・・・ 
『取り外しの音がしなくてもビク②しなくなくなって良かったです
っていうレビュー読んで購入したのに意味なくなっちゃった・・・アップロードファイル
スプリングだけ注文するのもなぁ~と思っていたら、良い物見つけちゃいました( ´艸`)

20070823051854.jpg

 以前100均でリモコン入れにと購入したのだけど、リモコンも増えてきて別の物を購入した後、使わずに掛けてだけあったので拝借にやり 
嵩張るけど嵩張っても特に問題ないスペースなのでこれで良しとしようかなと 

 ネジを壊したのは凄くショックだったけどjumee☆Feel Depressed4チーン この日は凄く嬉しい事もアップロードファイル
アキの作った棚に初めての利用者がにゃー

使い心地いかがですか?

 ご利用有難うございますキラ リーチャンの避難場所にと作ったけど、まぁいっか(笑 この後悠々と一人ここで爆睡してました98666ニヤリ

 もっと利用者増えてくれないかなぁ~と期待を胸に体重測定を・・・ 
20070823055311.jpg

 待機カゴから待合室に変わりました(笑 これで退屈しないで待っててくれるかな

27nitime.jpg

 小さい子組みはほんま足並み一緒だなぁ~(笑 同じ性別だったりするのかな 早く名前も決めてあげたいし、性別判ったらいいのになぁ~アップロードファイル 顔だけ見てどっちかなぁ~って考えてるのも凄く楽しいんだけどニヤリムフッ 数分眺めてると皆同じ性別に見えてくる謎アップロードファイル

 そろ②おうちに戻ろうかぁ~と見てみたら・・・ 

20070823061228.jpg

 ちゃっかり小さな●が(笑 
なんとなく小学生の時に飼わされた青虫の糞に見える・・・アップロードファイル 青虫の糞の様に見えても愛しいからこれまた不思議ハート 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん28日目 | ホーム | 赤ちゃん26日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/127-1acd3b5e
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
