スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん取り敢えず30日目(汗②
 取り敢えずっていうのは、明日で一ヶ月なのにどうしても日数がおかしいからです落ち込み ブログのままいくと、産まれたのは25日なのに今日で一ヶ月に・・・アレ~

 交友関係(少し問題が生じまして)&の夜泣きに追われて、二日間の記録がとれなくなってしまったのがもの凄く悔しいのですが 気を取り直して頑張りますビックリみっちゅ

 又それに入るのぉ~∑(。 ̄(ェ) ̄;) やだよぉ~アップロードファイル そんな声が聞こえてきそうなくらい脱走大会になってきたBABYチャン達の体重は・・・
30nitime.jpg

 二日間記録がとれなかったのでなんともアップロードファイル なのですがアップロードファイル 
持った瞬間に重っぱんだもびっくりって直ぐに感じる様になってきました( ´艸`)
キャスターチャンより、ブラック1号チャン(多分焦る3)の方がビビリッチかも・・・
ケージの扉を開けたら即座に隅に逃走NO 
他の子は寄ってきてくれるんだけどなぁ~ばあちゃん何か嫌な事してしまったのかいアップロードファイルグスン
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん一ヶ月目 | ホーム | 赤ちゃん28日目>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/129-ee54d244
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
