スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初爪きり!!
 さて今日は一番ハラハラドキドキな爪きりをしました

 初代はMIXだったのだけど、爪が黒くて見えにくく、1回血管を切ってしまった事もあり それ以来爪切りにはかなりビビリッチに・・・・

 大丈夫アレンの爪は血管がちゃんと見えてる なでなでして落ち着いてきたかなと思い、反対向けるよぉ~とひっくり返したら大暴れ だよね・・・・ 怖いよね でも爪このままにしとけないしなぁ~と考えながら、再び落ち着くまで声をかけながらなでなで 安定しないのも加わって怖いのかなぁ~今度は頭を膝側にして、顔が見やすい方向にしてカポッっとはさんでみた・・・・。 
 おっさっきより息遣いがマシだぞ 今だと、アレンクンに「大丈夫だよぉ~ 頑張ろうねぇ~」と言うも、丸で自分に言い聞かせてるっぽくもあったけど 一指を二回に分けて、プチンプチンと爪切り開始
 ・・・・・・んんんん あれこっちのおてて、なんかさっきののおててと違うような・・・・親指の爪がない

 感触に違和感があったから見てみたら、多分人だと親指にあたる部分だと思うのだけど、右前足のちょっと上に付いてる指の爪がなかったの・・・・。指がないんじゃなくて、かさぶたの様な物があって、先っちょが丸まってる感じでした。

今なった事ではないし、救急で行くのも・・・・と思ったけど、病院が開くまでの時間不安だ・・・・ 大丈夫なんだろうか・・・・・ 今いつもにもまして凄く大変な時だろうなとは思いつつも、さゆりさんにを・・・・・

 ご自身も大変な時なのにご返信頂けてました に行かなくても大丈夫・なくても大丈夫な場所との事でしたホッ (本当はもっと丁寧にご返信頂いてます簡単に書くとこんな感じになっちゃってますが)

 まぁ 周りが気に掛けても、とうのアレンクンはなぁ~んにもお構いなしで相変わらず走り回ってたけど(笑 爪が1個なくても、不自由しないのなら元気が一番アレンクンはアレンクンなんだしね

 お散歩風景は又後で・・・・ 気になって途中まで書いてておいてたのを先にアップしました

今回に連れて行くなら、検診での様子を見に行こうと目をつけてた きど動物病院へ連れて行く予定をしてました。どなたか行かれてる方いらっしゃいますかこのまま次ぎへ行くのが検診の時なのを願ってます
 
 さゆりさんのフーちゃんは無事に手術が終わりました今はハンスト中だとか・・・・

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<野生化Σ(・ω・ノ)ノ | ホーム | 初体重測定&ウソ━━Σ(@+Д+@)━━ン!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/13-e81be276
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
