スポンサー広告】 | top↑
赤ちゃん一ヶ月目
 皆(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 一ヶ月キラパチ②
ほんま誰一人かける事無くここまで育ってきてくれて嬉しいよぉ~メソ 
どの子も可愛くって仕方ない親バカ&孫バカな奴だけど焦る3これからもヨロシクねぇ~ハート
 「仕方ないからヨロシクしといてあげりゅご飯くれるし絵文字名を入力してくださいナデ②気持ちいいもん、ノ、ム 」 
そ・・・ そうですか焦る3ありがたいですヘコ②

 動物園の飼育員になった様な気分にもなるくらい、アキが寝て起きてからのペレット補充タイムの勢いが凄いヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ BABYチャン達の体重は・・・・

1kagetume.jpg

 おっキャスターチャン500g超え おめでとうなんとなくおめでとうな気持ちなだけですが
リーチビチャンとホワイトチャンは又同じ様な体重になったなぁ~。
増え幅が10g違う事になるけど、その10g分の差は何っていうよりも、体重が一緒くらいじゃない事の方が どうしたの って思ってしまう謎(笑

 一ヶ月になったしそろ②性別判るかなぁ~と、実践うさぎ学開きながら奮闘ドキ②

 多分・・・・(滝汗
キャスター♀
ブラックともに♂
B・ブラックともに♀
リーチビチャンは♂
ホワイトは♀
かと焦る3
当たってます様に・・・キラ

 ホワイトは女の子って事で ましろちゃん と命名 お友達のぴよこタンの呼び名が可愛かったので頂戴してしまいました 旦那さんも可愛いって大賛成だったよぴよこタン

 ブラック1号クンは ラル 2号クンは アル です なんとなくインスピレーションで、共に♂だったらこの名前にしようと思ってました
他の子達は決まり次第ご報告します
旦那さんのお気に入りのキャスターチャンはなんて名前になるんだろう 旦那さんに命名を任せてみようと思っているのでドキ②ワク②です( ´艸`)
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<赤ちゃん32日目 | ホーム | 赤ちゃん取り敢えず30日目(汗②>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/130-4a8ca409
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
