スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
後一週間で三ヶ月です
 最近本当に月日が経つのは早いなぁ~と実感しております あれよあれよと言う間に時間が経ち、こんなにもご無沙汰してしまっていたなんて落ち込み

 我が家のチビチャンズもすっかり大きくなって、個別のお部屋に移りました 一週間以上前の出来事な気が・・・・焦る3
20071018003015.jpg

 マンションみたいでしょ( ´艸`)

アキが マンションの完成 これで少しはのびのびして貰えるかなぁ~
と旦那さんにお披露目したら
うわぁ~~~凄いな合間にこれだけするの大変やったやろぉ~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪皆きっと喜んでくれてるよぉ~ あれやな ミニミニラビトリーみたいやな(笑
と、旦那さん。

 チビチャン達の住居住居と思ったら、大変だったというよりむしろ楽しく組み立て&設置してたのだけど、きっとが保育園へ行ってなかったら戦場だっただろうな・・・sc06

 というのも、先日保育園での親子遠足で動物園へ行って来たのだけど、パンフレットでマークを見つけ・・・
 ままぁ~ここにさんおるん!?天ちゃんここ行きたいここ
と猛烈アピールでふれあい広場へ・・・(笑
 他の小学校の予約が入っていたので、ふれあう事は出来なかったのだけど別の場所に居たロップイヤーチャンを発見
 折角動物園に来たのだから、他の動物さんも見ようよぉ~焦る3と誘ってみたのだけど、一時間程ロップイヤーチャンの元から離れようとしなかったです(笑 
まぁ 単にアキがやライオンという猛獣見たかっただけなんですけどね(オィオィ

 歯医者さんの先生に
「天ちゃんは何の動物さんが好きかなぁ~わんちゃん
 「うぅん」
「じゃあ ねこちゃんかな
 「うぅん」
「・・・・・・ 天ちゃんは動物さんあんまり好きじゃないのかな
 「天ちゃん さんが好きなのぉ~おうちにいっぱぁ~い居て可愛いよぉ~と。

 内心 誰のせいで一杯になったのよ・・・ 誰の・・・・ と、突っ込んでいたけれど

 こんな感じで我が家の息子は無類の好きへと変身しております(笑
 人間のチビはこんな感じで元気一杯なのだけど、チビのランチャンに気になる事が・・・・
 すこぶる元気に走り回って食欲も変わらずなのだけど、二日前にトイレにフシギな物体が・・・・

20071018011325.jpg

 (Д)゚   ゚
形からしたら肛門からの排泄物に間違いないとは思うけど・・・・
透明って何これ!? 腸の調子が悪いとかそういう問題だけじゃない様な気がする・・・マジですか
でも救急へ行くのも専門じゃないから怖いし・・・・ 当のランチャン自体は元気だし・・・・ で、病院が開院するのを待って連れて行こうかと思ってたのだけど・・・・
 朝には少しべっちょりした●をしていて、お昼にはコロンとしたいつもの●に戻っていました。
なんだったのだろうか・・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.追記・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
 謎の物体の正体をさゆりさんにお伺いしたところ 『粘液』だそうです
おじいちゃんウサ(アレンクン&リーチャンのパパ チビ達からしたらおじいちゃん)特有の遺伝的性質だそうで、特に心配はないそうですホッ 
でも、こういう状態になる時はストレスを感じている時が多いそうで
部屋の大掃除したのがストレスになっていたんだろうなぁ~今度からもっと②気を配ってあげなければ ごめんねアンチャン
スポンサーサイト
♥BABY日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うさフェスタ2007(ラビットショー) | ホーム | 赤ちゃん二ヶ月と二日目(64日目?)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/138-4fb3c9d4
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
