スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うさフェスタ2007(ラビットショー)
 11/4のうさフェスタへ行ってきました
ラル&アルをショーへ出す為に

 我が家で産まれた子がショーへ出ると思うと、初めての事でかなり緊張してたのですが、さゆりさんに途中で拾って頂けて、会場までご一緒させて頂けるだなんてと思うと、これ又緊張で

 途中のサービスエリアでは、初めてお目にかかるウサ飼いさんともお逢いできたり、会場では普段中々お逢い出来ないお友達にもお逢い出来たりでとても嬉しかったですうさちゃん と、同時にとてもお世話になり、関わって頂いた皆様本当に本当に有難うございました

 さゆりさんにはイヤーナンバーまで入れて頂いたのですが、ラルクンが最後の最後におちっこをさゆりさんのおみ足に しかも我慢してたのと思うくらい大量に><
さゆりさんは「チャンがした事だから気にしないで」とおっしゃって下さったのですが、出来る事ならおズボンを交換したかったです
でも、さゆりさんの細いズボンはアキには履けずズ━l|li_| ̄|●il|li━ン

 そんなこんなで受付が開始され、ラビットショーの始まりです
受付では、エントリー用紙をお渡してイヤーナンバーを確認して頂いて、個体の確認が取れたらショー会場へ・・・という流れです。
同時に名札?とゴミ袋とお土産?みたいなものも頂きました。

 開催のお言葉まで少し時間があったのですが、着いてるはずの時間に旦那さんが来て居ない
会場入りしてしまえば手伝って貰う事もないのだけれど
やっぱり不安は不安なので連絡を取ってみたら寝ぼけ声で
「今起きたよ・・・・ おはよう・・・」
って、声聞いたらそれは判るよぉ~
旦那さんは予定より一時間遅れで合流しました。

 開催のお言葉が終わったら、品種事に審査が始まっていったのですが、ミニレッキスは一番最後・・・・。
10時~一般入場も開始されたのですが、一気に会場内は凄い事になりました(笑
もう笑うしかないくらいの凄い人でした(笑


 
 会場で福袋も販売されていて、最初はじゃ持って帰れないなぁ~と、興味がなかったのだけど、中身が牧草だと知って購入する事に走る2ダッシュ 
でお留守番組みの子達には牧草をあげて来てたのだけど、ラル&アルクンキャリーには牧草を入れ忘れててsc06
中身殆ど牧草だ・・・・とガッカリされていた方もいらっしゃいましたが アキにはとても有難かったです( ´艸`)

 一般会場では、ウサのオーナーグッズを作っていらっしゃる作者さんのお店も沢山出ていて、どのお品も凄く可愛かったです 
欲しいなぁ~好好と、旦那さんを引っ張っていったのですが・・・・
「今月はもう予算オーバーしてるやろ?副チャン(お友達)に買って貰い副チャンに(笑」と、隣に居た友達を見ながら言う旦那さん
「ちょっ焦る3あんさん旦那っしょ~友達に買って貰えってどういうこっちゃヽ(`Д´)ノ」
仕方ないので諦めました絵文字名を入力してください 次こそは・・・(。´pωq)

 このあたりぐらいまではまだ元気だったのですが、正直ラル&アルクンの出番が来るまでの事はあまりよく覚えてなかったりしますsc04
少しでも背が高くなった方がショーの様子良く見れるんじゃ・・・と思って、ヒールのあるブーツを履いて行ったのがそも②の間違いで落ち込み
出番がきた時には既に廃人の様になってました(苦笑
疲れで食が喉を通らないなんて事は今まで一度もなかったのだけど、三口くらい食べて後は旦那さんのお皿に搬入
皆さんうさフェスタへ行く時は要注意ですよ><b ラフな格好で行きましょう(苦笑 

肝心のショーの評価なのですが・・・
ラルクンは参加賞でした 
でも頭と耳の形は褒めて頂けました

アルクンは Black/Buck/JrでBest Jr.Vを頂きましたキラ
将来性があると言って頂けたのがとても嬉しかったですあ
自分の管理不十分でorz今回は毛の密度が足りないです。と指摘されてしまったのは残念だけれど 次は万全のコンディションで望める様に頑張りたいです

今回は画像を撮る事すら忘れてしまっていてorz長い動画しかないのでアキの腕で編集が可能そうでしたらアップする事にしますアップロードファイル
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<融通が利かないのね('A`) | ホーム | 後一週間で三ヶ月です>>
うさフェスタ、おつかれさまでした~!
私も今回初めてお邪魔しました。
人間の子供5人とわか&たばちゃん、夫の総勢7人と2匹の団体さんで・・
噂に聞く凄い人出でびっくり!しながらも会場をウロウロしてたんですけど・・
福袋、ゲットできず(涙)
AKIさん、発見できず・・
ラル君とアル君、発見できず・・
お会いしたかったです。来年はお会いできるかな?
【2007/11/29 16:17】URL | らむおむすび #-[ 編集]

お疲れさまでしたぁ~^^
うさフェスタにいらっしゃってたのですねi-237 
お会い出来なかったのは残念ですi-182
右から二番目のテーブルの真ん中辺りに、カフェ店員みたいな格好で居たのですが(笑 
ラル&アルクンは、もしミニレッキスの審査まで滞在されておられましたら、見て頂けていたかも?ですi-179 ブラックのJrはラル&アルクンコンビだけだったので(笑
次回はお逢い出来るのを楽しみにしていますi-236
【2007/12/06 10:50】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/139-4e007ae1
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
