スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
野生化Σ(・ω・ノ)ノ
 昨日初めて開けた隙をついて出たアレンクンですがメッ 起こられて反省したのか、又いつかは・・・・とたくらんでいるのかは判らないけど今日は声が掛かるまで出てきませんでしたグッジョブ

 今日も相変わらず走り回ってたけど、ヌイグルミが邪魔だったのか、飛び越えたΣ(・ω・ノ)ノ 動きは日に日に活発になっていき、今日は勢い良すぎて滑ってスライディング状態に は急に曲がれないので、曲がろうとして滑ったのもあるけど、危険だ今日までどれにするか悩んでたけど、これは本格的に下に引くものを購入しなければ
 いつも服買うのとか、何かとお世話になってる通販のNissenさんで又頼もうと、二点くらいにはしぼってます
 さてさて、今日もホリホリに夢中なアレンクンですが・・・・
horihori.jpg

 どうやらフリースっぽい素材がお好きなもよう・・・・まだ洗ってないフリースって、ミニレッキスの手触りにそっくりだと思うのは、アキだけ(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 
 ベルベットやビロードよりも、この説明の方が親近感ありんませんかぁ~(笑 フリースって洗っちゃうと束になっちゃうけど(これなんとかならないもんかね)買ったばかりのって、ツヤツヤサラサラで気持ちいぃぃぃ~~~
 
 お次は何処へやはりそこか・・・・・(笑

okiniirinobasyo.jpg

 影の様に一体化しちゃってますが二枚目画像の囲ってある所のにアレンクンは居ます やはり少し暗くて狭い場所がお気に入りの様で、に呼ばれて振り向いてる間に、 あれアレンクン何処だ と焦ると、たいていこのどちらかの場所に居ます

 最近はやっとこアレンクンからお散歩の合間に寄ってきてくれる様になりました
 
あれ?おめめどこぉ~??

 前までは、アレンクンが遊び疲れてから休憩に寄ってきてくれるって感じでしたアキは休憩所ですかぁぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! まぁ それでも幸せなんですけどねエヘヘ 写り加減でのっぺらぼうみたいになってって、ちょっと怖いですがヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ まぁお気になさらず(笑

 少し前に買った玩具のまつぼっくりですが・・・・

無残な姿のまつぼっくり・・・・
 見事に遊び(齧り)たおしてくれて満足して貰えたみたいです 我が家のアレンクン八つ当たり道具二号の称号を与えよう(笑 ちなみに一号はです 大好きな まだ食べたいのにもうないとか、注意しても悪戯収まらなかった興奮収まるまでアレン邸へ強制送還まだ遊びたいのにぃぃぃぃ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!に体当たり&振り回しガジガジ攻撃で八つ当たりと、まぁ こんな感じなので一号くんです

 我が家で豹変したのか、猫をかぶっていたのかは判らないけど(笑 あの大人しかったアレンクンはいづこへぇ~ お散歩とゆうよりかは運動ですな(笑 飛び越えたのにはほんとビックリしたけど狭い部屋ながら堪能して貰えている様で良かったですほんと怪我しないかだけが心配ですけど

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<もしかしたら・・・・・ | ホーム | 初爪きり!!>>
そうなんですよ~
うちにいる時はみんな比較的大人しいのですが
なぜか里親さんは大人しくないとおっしゃるのですv-356
あれ~?って思ってましたが最近は慣れましたv-407
やっぱり少数で飼ってもらうと本性が出るのでしょうね。
元々他のうさぎよりは活発な品種なので
初めての方はそれだけで驚きますけどv-530
【2006/11/28 13:11】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

猫をかぶってた方でしたか(笑
 実家に居た時は部屋がごちゃごちゃし過ぎててv-12先代e-247は走り回る事も出来なかったんだろうなぁ~v-393と反省しつつ、又一つミニレッキスの魅力が知れて嬉しいですv-266あんまり生でe-247が飛んでいる姿なんて見れませんもんね(笑
【2006/11/28 22:18】URL | ☆管理人AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/14-cbaee2b9
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
