スポンサー広告】 | top↑
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
無題

 風邪でダウンしてなんだかよく判らない間に年が明けちゃっていた管理人AKIです 皆様は体調を崩されずにお元気にお過ごしでしょうか??
そうである事を願いつつ、今年が皆様にとって良い年でありますように・・・

 毎年思う事が「今年こそは元旦に着く様に年賀状を出そうjumee☆SaturdayNightFeverL」なのだけど、去年も・・・orz
今年こそは・・・・
せめて旦那さんが、住所作成だけでもやってくれたら随分と違うんだけどなぁ~ブツブツ
新しい会社では、なにやら 個人情報 には五月蝿いらしく、年賀状を社員には出してはいけない事になったみたいなんだけど、喜びもつかの間・・・・
前の会社の人の分が・・・・NO が新しくなったもんだから、去年の年賀状作成ROMを入れてみても、データはまっさら状態絵文字名を入力してください
「去年出した人の分だから住所残ってるし楽勝っしょなんて気軽に言ってくれちゃった旦那さんを若干恨んだりなんてしてないですわよオホホホホビミョウ←アッ
 アキが咳のし過ぎで腰と腹筋が痛くなって様が、扱う関係にはノータッチな旦那さん・・・・ 今年こそはこれをなんとかしたいところです

 もアキも風邪でダウンしていたけど、こ達が何事もなく元気に年を越してくれたのが何よりでした
「今年も皆よろしくねぇ~heart03 と言ったら
「何?それ??おいしいの??何かくれるの??jumee☆faceA3
っていう感じで皆が一斉にこっちを見つめていたのには・・・・( ´艸`)プププ
お年玉代わりにを少しずつおすそ分けしました

後一月ぐらいで新居完成なのですが、今のマンションへ移り住む時はお腹にだけだったけど、今度は9匹のも一緒
一緒に移り住めるなんて幸せだなぁ~と思う反面、今から移動をどうしよう・・・アップロードファイルと若干オロオロしていたりしますOO
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<皆元気にしています^^ | ホーム | 融通が利かないのね('A`)>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/141-c834fb56
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
