スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
皆元気にしています^^
ものすっごく御久し振りになってしまいましたがsc04 皆元気に毎日を過ごしています、ノ、ム
引っ越し業者も決まって、保育園もなんとか無事に確保出来たので少し落ち着きましたにゃー 
荷造りも、表札の発注もクッションフロアの発注もまだ出来てないんですけどねうーん 
表札はどうでもいいけど(ぁ クッションフロアの発注だけは早くサイズ測って発注しないと焦る3

新居は引渡しも終わったのですが、本当に大変なのは引渡し後からだと痛感sc04
なんか色んな事がいっぺんにやってきますねほんと ̄□ ̄
喘息持ちではあるけれど、結構タフな旦那さんですらノックダウンされてしまいましたアップロードファイル
普段は大丈夫な換毛期なのだけど、今回のはずかちーv達のいっせい換毛で発作連発してしまってsc04 
切り出すまでに凄く悩んだけれど、体が辛いのは自分ではなく旦那さんなので、数を減らしてもいいんだよ?と尋ねたら
「そこまでしなくてもいいよ焦る3 今までは大丈夫だったから一時的なものだと思うし、気を遣って明るく聞いてくれたのかもしれないけど、じゃあこの子を・・・って簡単に決めれる思いでもないやろ?」
「ぅん・・・・」
「俺普段あまり関わってあげれてないけど焦る3でもどの子も可愛いと思うし、ちゃんと大切な家族だと思ってるからね逆に辛い事言わせてしまってごめんね・・・。」
「うぅん・・・・ ありがとう・・・・(。´pωq)」
「ほら アキが元気ないと皆心配そうな顔してこっち見てるよ大丈夫だから戻ってあげなね?」
なんて事もあったのだけどアップロードファイル 
今では部屋に入ってきた時に
「なんだかリーチャンにすらそっぽ向かれてる気がする・・・びっくり焦る3 そらあんま家に居ないけどさぁ~ ってか相変わらず毛抜け過ぎやろ自分ら
なんて言いながら、ご機嫌を取ろうとご飯をあげるのを手伝ってくれたりしてます(笑

でも未だに旦那さんは
「引っ越しの時、ちょっと狭くて可哀想だとは思うんだけど、ウサ達数匹ダンボールに入れてまとめて運べないかな?」
「・・・・・・・・
「いや焦る3そら上は閉めずにやで焦る3
「そんなん当たり前じゃ怒 ってか、なんでうちのウサ達は個別にケージに入ってるのかな??ビミョウ
「あ・・・・・ そか焦る3一緒に入れれないか焦る3
なんてスットンキョンな事を言ってくれちゃったりもしてます 
ウサの事判ってくれてるんだかどうなんだか('A`)
あ・・・・ マズイ 中古キャリーも在庫問い合わせしたまま注文し忘れてる
初めての多頭飼い用キャリーだから、なんでだかちょっとワクワクドキドキですjumee☆shy1
ノンチャンは食べれないよ^^;

商品の定番化してくれたら嬉しいんだけどなぁ~汗;
今は抹茶の時期なんですかね??(抹茶に時期ってあるのかな??とかも思ったりもするけど)
このシリーズのウサのイラスト可愛くって大好きですはずかちーvheart03 
イラストが可愛いだけでなく美味しいところがまた( ´艸`)
このイラストのグッズがあったら欲しいとこなんですけどね(笑
食べて捨てちゃうのがちょっと勿体無い泣き顔
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ぐはっ><; | ホーム | あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) >>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/142-c74d5356
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
