スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
引越し関連の画像を発掘♪
 引っ越してはや一ヶ月・・・・ どんだけ前の画像を眠らせてたんだっちゅう話ですね゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
まずは引越しの時に撮った初多頭キャリーjumee☆shy1
画像 019

のんチャンデカッΣ(・Д・ノ)ノ 特にましろチャンが小さい訳でもないし・・・ もしかしたらアレンクンより大きいんじゃ・・・
このキャリーの他に、もう一つ4羽入れれるキャリーを購入して男の子組みが入ってたんだけど・・・
女の子はそうでもなかったのだけど、男の子組みは凄い互いに意識してて、隙間からいかに隣にいる奴にちょっかいを出してやろうかと必死な様子でしたjumee☆faceA35 いくら頑張っても届かないよぉ~( ´艸`)プププと、思いながらギリギリまで荷造りしてたアキですてへ
ギリギリといえば・・・
引越しは午後~だったのだけど、この日の午前中に届く予定だった、このキャリーにつける用に購入した給水ボトルが、引っ越しセンターの方が荷物を積み終り さぁ新居に向けて出発だぁ~上 って時に到着しましたjumee☆faceA35
おっそいよぉ~ビミョウ新居まで40分程だからこれで我慢してねって、慌てて購入しにいったレタスをもぅ入れた後だよぉ~怒り
キャリー用にって思って購入した物だから、普段使うには小さいし(´。・ω・。`)でもまぁ 又いつか使う日が来るかも・・・と思って、ダンボールも未開封のままクローゼットに入っちゃってます絵文字名を入力してください
 引っ越しといえばご近所さんへの挨拶まわり 洗剤とかタオルが一般的みたいだけど、あまり他の方とかぶっても置き場所が結構嵩張ったりだとか、気に入ってリピートしてる洗剤とかがあったら、他の物を貰っても微妙かな・・・と、我が家は食べ物にする事に。
アキに全部任されたんで怒りフッ どうせならこういう事も堪能しちゃおうかと早速楽天で検索るんるん音符

 みぃ~~~~っけ(σ´∀`)σ の形をした和菓子( ´艸`) 
評価を見てても結構味の評判も良くて、リピーターも続出だったんで早速注文w 
で、アキは見た・・・ 友達へのプレゼント用と自分用にも購入しましたというコメントをwwwwww
こ れ だwwwwwwwキュピーンキラ どさくさに紛れて自分用にも購入しましたjumee☆shy1(オォ~イ

画像 006

まずは挨拶回り用の方を・・・
包装用紙もでかっわいぃ~jumee☆LoVe4 訪問用で注文したら、これ又可愛いのイラスト入りのとって付きの紙袋もつけて頂いちゃいました( ´艸`) アキが欲しいぐらいだったのはナイショ(○´・ノェ・)
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<引っ越し関係 | ホーム | アンチャンですd (。'(エ)-。)ー☆>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/147-520d2ca5
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
