スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
凄くご無沙汰していますが><;
 一週間ほど前に
アレンクンがとても珍しく 食欲もあまりなく(´・ω・`)
活動的でなかった事意外は、便りがないのはなんとやらです

アレンクンがご飯をあげる時 うちが部屋に出入りする時 近寄っていった時に
活発に走り回らなかった事なんて一度もなかったのでsc04
病気?!どこか具合が悪いの(´・ω・`)
って凄く心配になっていたのだけれど

お腹を触っても張っていないし 血尿もなく おトイレもいつもの状態で ●クンがゴロゴロ
肛門も汚れてなくて ただただ元気だけがない・・・

病院に連れて行こうびっくり
と思ったのはいいけれど・・・
どうやらご近所さんにお伺いした話では
近くにある動物病院が二件とも微妙な感じらしいのです
行くのが怖すぎる・・・

丸一日悩んで旦那さんに相談したら
でだったら近いし、少し遠くにある病院へ連れて行こう
って言ってくれたので
翌日旦那さんが帰ってきてから病院へ向かう予定だったのだけど・・・

二日目になったら今までの事がなかったかの様にすこぶるいつも通りのアレンクンwwwww
今も変わらず元気に過ごしておりますLOVE

ホンマ元気を取り戻してくれて良かったよぉ~
普段めっちゃ元気なだけに、うちの寿命が縮んだよil||li _| ̄|○ il||li

でも・・・
あの元気なかったのはなんだったんだろう・・・
なんにしても健康診断に連れてった方が安心は出来そうですね汗汗
 かなり前の話になってしまいますがガーン

アレンクン&リーチャン
 (。・ω・)ノ☆ネ兄 二歳☆ヽ(・ω・。)
 


何故か三歳だと思い込んでしまっていたのだけどsc04
日記を読み返したら二歳でした(オィ

画像 0045

画像 0035

 本当は画像加工もっと頑張りたいのだけれどがっくり
やっぱりPHOTOSHOTがないと難しいかなぁ~

 誕生日プレゼントは 乾燥ミックスフルーツ だったのだけれど・・・
一番沢山貰えたのは一番おチビなBeeクンでしたjumee☆shy1
Beeクンもぅちょっとお肉をつけてくれてもいいと思うんだけどなぁ~

スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | トホホ・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/155-241166cb
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
