スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
色々と ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 HPがやっとこ落ち着いたので再開です一応HPは ココです 


 HPが検索で引っ掛るのだろうかと試しに検索かけてみたら・・・・ 引っ掛からなかったのだけどズ━l|li_| ̄|●il|li━ン 思わぬ発見がありました 

 なんとアレンクンと同じ名前の美男子がいらっしゃるようです
b3.jpg

 詳細はこちらの うさぎのしっぽさんでご確認を・・・・
 そりゃこんな男前と一緒の名前だったら、うちのアレンクンもいけてるはずだぁ~(親バカ炸裂でスミマセン)どちらを美男子と見たかは皆様にお任せを・・・・(ヒドッ・・・・
 さてさて、今まで散々床素材に悩んでたアキですが、思い切って両方頼みました これの10mmと これ です 足に負担が掛かりにくいかなとゆうのと、人の足の臭いも結構するものだなとゆうのもあり消臭カーペーット(笑 マイクロファイバーラグが、一番大きいサイズでもやはり部屋全体に敷ける物はなかったので アレンクンがよく走り回ってるスペースのみの敷地確保になったけどご注文。・・・・・が、両方ともお取り寄せっ・・・・・_| ̄|○ガクッ 届くまでどうしよう・・・・ 一瞬よぎったのが、ドンドンドンドンキ~の歌でお馴染みのお店で見たフリース素材のラグだったけど、お店にあったのがパッションピンクと黒のみ・・・・ お姫様風な部屋でもないのにピンクもちょっとなぁ~ シックな部屋でもないのに床だけ黒でシックてゆうも・・・・ と悩んでいたんだけど、ひらめいた 去年使ってたけど、今は使っていないフリースのマットカバーがある事に( ´艸`) こ れ だ と早速敷いてみたら、お気に召したようで、早速ホリホリ・・・・
20061202075923.jpg

 お部屋の広さに合わせて枚数組み合わせたら調整出来そうだし、汚れたら部分的に取り替えれてお勧めだけど、夏場はフリースは暑そうとゆう事で、冬限定オススメかな

 アレンクンの探検は続き・・・・
20061202080507.jpg

 やっぱり行かせて貰えないリビングが気になるご様子・・・・ 「駄目やで」と注意したらちゃんと戻ってくるけど、アレンクンにとったら行けない禁断の園だろうなぁ~(笑

 最後にお食事風景で今日は終了(笑
20061202080915.jpg

スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お土産に柿(笑 | ホーム | もしかしたら・・・・・>>
アレンくん?
私はアランくんと呼んでいるけど
私のHPにも彼の写真はありますよe-94
よかったら探してみて下さい。
今はもう23歳ぐらいになって
もうちょっと大人の顔になってるかも。

床材は本当は走り回る子は絨毯じゃない方がいいです。
クッションフロアがいいけど冬は人間が冷たいですよねv-356
【2006/12/03 03:02】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

どっちでしょう?(笑
 謎ですねぇ~v-356まぁ 同じ様な名前で男前の方がいらっしゃるとゆう事で(笑

 床材は絨毯でない方がいいですか・・・v-12滑るかな??と思ったのですが、絨毯返品しようかな・・・・v-356返品が自由にきくのが通販のいいところだったり( ´艸`) 今も畳で暖かさはないので、暖かさがなくてもアレンクンに良いのなら気にしないです(笑
【2006/12/03 06:21】URL | ☆管理人AKI☆ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/16-e8764ffb
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
