スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
問題解決カナ?
 先週 旦那から
「喘息で苦しくて二階に上がれず 下のコタツで寝た」
っていうのを聞いて
一家の主がベッドで眠れないっていうのも・・・
と思い 二匹居なかったら少しは違うかな・・・
と 思い切って旦那に話して
まずは会社の人からあたってみて貰う事にしたのだけど
初日に帰ってきてどうだったか聞くと
誰にも聞いていないって・・・
どういう事それビミョウ

「無償になるし 会社の人だったら人間性判ってて
大切にして貰えるだろうって思ったから
会社の人にまずは聞いてみて?って言ったんだよ??」


「時間が欲しい・・・
というかね 二匹手放すのって俺の喘息気にかけてやろ?
理由がそれなら 手放さなくていいよ
会社でも発作出たから・・・」


 「はいぃぃぃいいい?!」 

悩んで落ち込んでた時間を返してくれぇぇぇええ!!!
と 心の中で叫んでました

なにはともあれ アレンクンFamilyがかける事なく
我が家に留まれる事になってよかったです絵文字名を入力してくださいホッ

旦那の喘息は
ストレスや身体疲労が関係してるのだと思うので
これからも消臭対策には力を入れていきます

が直接な原因じゃないとしたら
9匹だったらきりよく10匹がいいな・・・って
思ってた思いがムクムクと出てきちゃいますが(苦笑
今は我慢我慢です

でも・・・
この間チビ助が
魚が見たいって言って行ったペットショップにいた
グレーのダッチ風雑種チャン可愛かったなぁ~
おめめがブルーでとても惹かれちゃいました
チビ助は ホトト風雑種チャンが気に入ったみたいで
旦那に連れて帰りたいって言ってたけど
即行却下されてましたwwwwww

そこで旦那が悩んでたら
そっこう横から
「こっちのウサがいい!!!
てグレーのダッチ風チャンを指差しに行ってたかと(笑

だけじゃなくて 人でもでも ブルーの瞳って
魅了されちゃいますポッ
は苦手だからか><;
ブルーの瞳の子を見ても何も感じないのが不思議ですけど・・・
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<改めて感じた心の広さ | ホーム | 見かけたらつい買っちゃいます(つω`●)テヘッ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/163-3d2a07b0
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。