スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご苦労様です○┓ペコリ
日曜日の夕方に高熱を出し 
取り合えず座薬で落ち着いたから 一安心してたのだけど・・・
月曜日の朝見たら 喉が異様に腫れていた我が家のチビ助
なんとか午前診ギリギリセーフな時間だったので
小児科へ行ったら マスクを渡され隔離部屋へ(苦笑
見事に保育園から『おたふく風邪』を頂戴してきました絵文字名を入力してください 

規定で最低九日間は保育園に行けないのだけど
元気がなかったのは初日の日曜日のみで
チビ助はすこぶる元気で 外に出れずにとても退屈そうjumee☆faceA35

家の前の道路でお友達が遊んでるのを
カーテンの陰から コソォ~リ 見つめていたんで(怖いw)

チャンにキャベツあげにあがるけど 一緒にあげるか??」
って 滅多にないお誘いを聞くと大はしゃぎ(笑
さっさとカーテン閉めて上機嫌さんに(笑

「アレンクン食べるの早いよぉ~ まだあるし ゆっくり食べないと喉につめるよぉ~焦る3

と 奮闘してはりました(笑

そぅ② ご苦労様のお話なのだけど
我が家にペレット配達に来てくれるクロネコヤマトの方ですd(ゝω・´○)
前のマンションの時は
何故だかペレット注文時にだけ運悪く??w
かなり恰幅の良い方が汗だくになりながら
配達にきて下さっていたのだけど
新居はどうやら女性が我が家の地区担当みたいで焦る3
毎回申し訳ないなぁ~sc04
と 思っていたら・・・

今月は助手(多分新入りさんw)を連れてこられてました(笑
最近は配達者の駐禁とかも厳しくなってきていて
クロネコさんも 自転車で配達によく来られるのだけど
自転車の時は更に申し訳なさがjumee☆faceA35
この間は車&助手クンつきだったので
ちょっと一安心jumee☆faceA51ホッ
助手クンがかなり大変そうだったけど・・・
若い男性だったんで
頑張ってくれぇ~
と心の中で応援してました(笑
重いのよコレがwwwww

我が家のペレット一か月分ですd(ゝω・´○)
ちゃんと重さって量った事ないけどw
HP見たら23kgって書いてありましたjumee☆faceA37
そりゃ重いわ・・・
我が家の5歳のチビ助で20kgないですし汗汗
重い中型犬くらいの重さかな?

一番最初にこのサイズを見たのは
さゆりさんのお宅で すんごい衝撃だったのを覚えてるのだけど(笑
このサイズってドッグフードくらいしか見た事なかったし・・・
まさか我が家にもコレが届く様になるとは
アレンクンをお迎えに行った時は
ひとかけらも思ってもみませんでした(苦笑
って このお話以前したかな??焦る3
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<東武動物公園 | ホーム | 改めて感じた心の広さ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/165-881fa775
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
