スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Enjoy Rabbit Lifeに行ってきました(。・ω・)ノ
毎年新大阪のセンイシティで開催されている
【Enjoy Rabbit Life】
に アレンクンとリーチャンを連れて家族で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマァ~シタ!!

前の家からは会場まで車で40分程だったのだけど
新居からは車で10分もかからないかもw
自転車で15分くらいかなぁ~??

超地元なのに
目当ての駐車場が何処か判らない旦那とAKIでした
il||li _| ̄|○ il||li
さゆりさんに何度もお電話してしまい本当にスミマセンでした
次回からは 旦那もAKIも覚えたんでバッチリ会場側の屋上駐車場へ辿りつけますグッ

会場は去年より熱気ムンムンな感じじゃなかったです♪
去年はこの時期じゃなかったからかなぁ~?? と ちょっと記憶が曖昧なのですが焦る3
二日目だったっていうのもあるのかも(*・ω・)??

会場に着いたらさゆりさんと数名のミニレッキス仲間さんとお会い出来ましたLOVE
(チャンのお名前は覚えているのに 飼い主さんのお名前を覚えれていなくて本当にごめんなさい
お名前を覚えれていないAKIですが><;
皆さんにお会い出来てとても嬉しかったですheart03
ありがとうございましたオレンジのきらきら
それと マー○ルママさん
大切なチャンなのに我が家のチビ助が勝手な事をしてしまい本当にごめんなさい
チビ助が大好きなのは嬉しいけど・・・
どのチャンも我が家の達と同じだと思っているのは困る(´>ω<`)

会場には沢山のメーカーさんや
関係の物作りをされておられるアーティストさんが
色んな物を出展されていますd(´∀`〇)
前回は初めて行って緊張で何も買えなかったのだけどΣ(ノ∀`*)ペチ
今回はちょこちょこっと買い物してきました♪
お買い物内容は続きへ↓
会場でクジもやってたのだけど
AKIは残念ながら当たらなかったです(。´pωq)

クジ運がなかったっていう話はおいといて(*・_・)ノ⌒*

念願だったフリフリ ゴスロリ風ハーネスを旦那におねだりしたら
買って貰えました♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
まぁ おもいっきり キラキラ欲しいのぉ~目線攻撃!! を出してたんですけどねw
以前ウサ専門店さんで売られてた 5800円程のメイドさんハーネスは
流石に見事に玉砕だったけどil||li _| ̄|○ il||li


ゴスロリって言ったら白×黒だよ(´ェ`*)ネー
って事でw
まちろ(本当はましろですw)チャンに着て貰う事に98666ムフッ

上から見た感じ♪

斜め横?から見た感じ♪

うっひょぉ~(゚д゚屮)屮
かわえぇ~~~~jumee☆LoVe4
親ばかサーセンって事でwwwww
ちなみにこれは Rosy Rabbitさんの作品ですd(ゝω・´○) 

あとは
メーカーさんで100円の袋をお買い上げw

何につかおうかな^^;
中には
画像 073
コレが入ってましたd(´∀`〇)

AKIがコレを買ってから やたらと旦那がバッグをチェックしてて
なんだぁ~????? って思ってたら
材質チェックをしてたようでjumee☆faceA37

「今丁度こういうバッグの案件あんねん サンプルに良いわぁ~このバッグ♪
と 何か期待の眼差しな旦那jumee☆faceA40

「コレはあかんびっくり絶対にあかんでびっくりあげへんでびっくり100円なんやから買ってきいな焦る3100円あげるし焦る3

「サンプルに二個いるねんよなぁ~・・・」

「んじゃ一個分は自腹ねw」

と ハーネスを買って貰ったわりにケチなAKIでした

中身の用サンプルは
「仕事にはいらんやろ??」と貰ったけどw

画像 074 ×2

バッグによって中身が違うみたいですw

あとは 旦那に内緒でw ポストカードを数枚お買い上げ( ´艸`)ウシシ

気に入ったお品が置いてあるお店が何店かあったのだけど
置いてあった名刺だけ頂いてきました。
旦那に内緒でコッソリ通販で買う事にします98666ムフフフフ
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<脱腸 | ホーム | 運動!!運動!!>>
えええ?
バッグの中身、違うのもあったんですかぁ?
選ばせてくれたらいいのに。。

あ、昨日はお疲れ様でした。
次回は迷わず会えますように♪
【2009/04/27 17:55】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

昨日はお疲れ様でした^^
私も帰ってから中身を旦那に貰ってから気付きましたv-356
あの場で見ていたらさゆりさんに一つおわけ出来たのにv-406と残念です(´・ω・`)
てっきり中身は全部同じだと 私も思ってましたv-390
【2009/04/27 18:00】URL | 管理人☆AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/169-f5a7b32f
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
