スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お土産に柿(笑
 今日は、とゆうかもぅ昨日なんですけど夜行性のアキはまだ寝てないので今日です(笑 凄く広いジャスコへ行ってきました 最初は旦那さんの服を見に行ったのだけど、いいのがなかったので何も買わず が数個のガチャガチャとアキがアレンクンへのお土産を(σ´∀`)σゲッツ!!しただけで帰ってきました

 行ったジャスコ、広すぎて店舗案内のパンフレットまでありましたΣ(・ω・ノ)ノ ユニクロを探すつもりで取ったパンフレットに ペットショップ の文字発見キラーン 早速向かう事にしたが ・・・・・トイザラスの前ではないか危険地帯だ・・・・ が、の目についたのは奥にあったガチャガチャらしくセーフ(笑 ガチャガチャ見てる間にアキはペットショップへ・・・・
 はケージに入ってなくて、小さなお部屋みたいな所に居て広々と過ごしてました

 折角来たから、何かお土産におやつでも買っていってあげようかなと思って俳諧してたけど・・・・ 関連グッズ以外何もないズ━l|li_| ̄|●il|li━ン これはかなりショックだった 普通のペットショップだったら、せめて餌ぐらいはあるのにそれすらない((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ! まぁ 餌置いてあっても、決めたやつをあげてるから買わないんだけどねでもグッズが何もないのには少々ご立腹

 で、ふと目に付いたのが可愛い形をしたハウス可愛い・・・・ 欲しい・・・・ Σ(o'(ェ)'o) 6千円・・・・ズ━l|li_| ̄|●il|li━ン
 アレン邸には入らない大きさだし、部屋に置いたとしても、あまり使用頻度は高くないし6千円は無理だ・・・・

 ふと目線を下にやるとこれが(笑
20061203071549.jpg

 小型犬用のベットなんだけど、可愛い上に色もアレンクンに似合いそうだし、なんといっても980円と安かった( ´艸`)これならもし気に入ってくれなくても諦めもつくし・・・・(悲しいけど)とお土産に購入。

 に帰ってきて早速投入・・・・ 旦那さんと二人してアレン邸前に並んでドキドキ
 アレンクン興味津々&なんじゃこれな感じでクンクン・・・・
ちょっと入っては出てみたりを繰り返してて、まぁ かじってはいないし、もしいつも通り床で寝てたら狭くなるし、撤去しようとゆう事になって暫し放置・・・・・

 暫くしてコソォ~リ見てみたら、中に入ってけづくろいしてた 気に入ってくれたみたいで嬉しいぃぃぃ

 いつもの様に遊んで、アレンクンが落ちてる牧草拾い食いしだしたので強制送還お腹減ってるならアレン邸に戻ったらいいのに・・・・ って思うのだけどまだ戻ってが伝わっていないから強制送還ですやっぱりご飯食べるの忘れちゃってたみたいでパクパク食事を始めました(笑

 お腹が一杯になったら出せ出せ攻撃をしてたけど、今出したらこうしたら出して貰えるにつながるかなと思ったりもして、カジカジしたら駄目とだけ言って無視

 ・・・・・・静かになったぞ判って貰えたんかなと思って見てみたら・・・・
20061203073659.jpg

 ご就寝でした(笑 でも気に入ってくれたみたいでほんと良かったぁ~かきの中で寝てるアレンクンもこれまたかなり可愛いし
 このベット、種が付いてる部分がシートになっていて、中に●をしても外してトイレへ●を移動させる事も出来るし、丸洗い出来る素材だから衛生面もクリアーかなと 中に入っていたは、一緒に入れとくと狭いので開放中用に部屋に置く事にしました

 一眠りして起きたらホームセンターにでも行ってみようかと思ってます やはり部屋の床材はクッションフロアがいいとの事だったので見に行こうかと普段はぐうたらなアキもアレンクンに関しては早いです( ´艸`) 絨毯だったらおちっこしちゃったらしみこんじゃうけどクッションフロアだったら、おちっこしちゃってもお掃除簡単だしね アレンクンの足にも良くてお掃除も簡単に出来たら一石二鳥ではないか
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<綱引き!?(笑 | ホーム | 色々と ぉお!!(゚ロ゚屮)屮>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/17-5822063d
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
