スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ダイエッター!!
 今日も朝から 脱 脱腸!! って事で
一回目の戻しが終わったところです泣き顔
更新が終わる頃には 又ひょっこり出てきてしまってるんだろな・・・えっ

今朝も状態を撮ったんだけど・・・
うっかりSDカード入れるのを忘れてしまっていて
本体に保存されてしまいました
il||li _| ̄|○ il||li
本体からに取り込むケーブルっていうんですかねあれ
を行方不明にしてしまってるので><;
今回は元気にはしてますよぉ~d(´∀`〇)
って事で 動画をアップする事にw
脱腸さんの様子は昨日と変わらずですがっくり

木製ダンベルでえっさほっさ走る1フンッ2
ムービー

力むとひょっこり出てきちゃうので泣き顔
あまり運動させない方がいいのかな・・・
とか思いつつ 太ってるのもよくないんで様子見状態です(´・ω・`)

がんばんべw


スポンサーサイト
♥リディア日記♥トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<相変わらず | ホーム | 脱腸>>
リーちゃん
ダンベルくわえて走る姿が可愛いv-344

戻すの大変だけどがんばって下さいね。
きっと治りますよ~。
【2009/04/29 02:11】URL | さゆり #jKvnHcOQ[ 編集]

ワンコみたいです(笑
何処に埋めて隠そうかなぁ~♪
って 探してるワンコみたいです(笑

戻してる最中に又ぷりんって出ちゃうのでv-406戻すのに時間がかかるわりに出るのは直ぐに・・・って感じですv-292
早く治って欲しいですv-421
【2009/04/29 21:48】URL | 管理人☆AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]

はじめまして。
こんばんは!
エンジョイラビットライフで
お会いした
さゆりさんち出身のミニレッキスの
マーブルの飼い主のブルーベリー(純子)と申します(*^_^*)
その節はお会い出来て嬉しかったです

↓のマー○ルママというのはもしかして私のことでしょうか?
違っていたらすいません。
いや~何もわからなかったです。
だから全然気になさらないでくださいね(私充てじゃなかったらすいません。)
可愛いアレン君たちに会えて嬉しかったですよ(^^)

リディアちゃんお大事に。。。



【2009/04/30 02:19】URL | ブルーベリー #-[ 編集]

カキカキありがとうございます♪
こちらこそ有難うございました○┓ペコリ
又お会い出来る機会がある事を楽しみにしていますv-290

かえってお気遣いさせてしまいゴメンナサイv-435そう言って頂けると有難いですv-421v-352

リーチャンへのお言葉ありがとうございますv-352
腸がぷりんと出てしまっている以外は元気なのですが 脱腸とは気長なお付き合いになりそうです(苦笑
【2009/04/30 18:52】URL | 管理人☆AKI☆ #7I.iB5JA[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/171-1091d168
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
