スポンサー広告】 | top↑
一日が早すぎる><;
日が長くなってきて チビ助が外で遊ぶ時間が長くなって
一日がほんと あっ!! という間に過ぎていきます><

色々とお手伝いをしてくれたり
物分りもよくなってきて 色々あったのに ほんと心優しい子に
育ってくれたなぁ~jumee☆faceA76
ってしみじみ思う事もあるけどw
でもまだなんていっても五歳なんで
遊びでテンション上がりすぎると 何をやらかすか判らず
目が離せないんですよね(´・ω・`)
早めにに入ってくれたら もっと時間が増えるんですけど・・・

子供は遊ぶのが仕事みたいなもんだから仕方ないか絵文字名を入力してください

リーチャンの脱腸さんも相変わらずですねぇ~汗;;
あともぅちょっとなんだけどなぁ~jumee☆faceA35
そのもぅちょっとが こんにちは(。・ω・)ノ  と出てるんです。・゜・(ノД`。)・゜・。
腸さんもぅ毎日挨拶してくれなくていいよぉ~jumee☆faceA75
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ませてるなぁ~Σ(・Д・ノ)ノ | ホーム | きめポーズ??>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/179-9adc9c4a
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
