スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
綱引き!?(笑
 えぇ~っと、昨日早速ホームセンターへクッションフロア見に行ってきました
 一番安いので1m780円でした。可愛い物で1m1480円・・・・ むぅ~ 可愛い方を買おうと思ったら計算して頂いたら1万4千円・・・・ ムリムリ むぅ~ 安い方は普通の木目調なのだけど、大体半値だからそれでも6畳分買ったら7千円かぁ~ 実際アレンクンの移動する範囲しかいらない訳だし、衣装ケースやらラックだとかで隠れてる分買っても勿体無いなぁ~ 引くのに移動させるのも大変だしズ━l|li_| ̄|●il|li━ン

 よしっいる分の寸法測ってから出直そう普通は先に寸法は測ってから行くんですけどね
 帰ってきてから借りてきてたを見てへ入って、またまた深夜にごそごそと行動しだすアキ・・・・

 いつも何かと邪魔をするも寝てるぞ( ´艸`)シメシメ
メジャーを出して早速計測・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ 思わぬ妨害が
tunahiki.jpg

 メジャーに興味津々のアレンクン 綱引き状態になって測るどころじゃないぞこれ 引っ張りながら移動させたら興味持つかな♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク

 メジャーを引っ張りながら移動させたらみたいについてきたΣ(・ω・ノ)ノ(笑 この子猫じゃらしでも遊ぶんじゃないかな今度試しに何か買ってみよう・・・・・( ´艸`)と思いながら、遊びを堪能したからアレンクンアレン邸へ強制送還・・・・だって測れないんだもん

 計測終わって又アレンクン解放えぇもぉ相変わらず凄い勢いで飛び出してきましたが(笑 最近購入したペンタブレットのインストールもまだ出来てなかったので、インストール作業に取り掛かる事に

 作業をしていたら、一通り走り回って満足したのかアレンクンが足元に・・・・。作業中だからちょっとほってたら、足元をグルグル回りだした どっか様子でもおかしくなっちゃったとビックリして、異変がないかと体さわさわしてたらトロォ~ン状態に(笑 かまって欲しくてココにいるぞぉ~とアピールしてたみたい可愛いなぁ~もぉ~

 トロォ~ン状態は、アレンクンの場合ふせして手足伸ばしてデロォ~ンと伸びちゃいます大体の子はこうかな

 暫く遊んで又作業に取り掛かってたら、落ちてる牧草を食べだしたから又強制送還 因みに落ちてる牧草は、アレン邸の牧草補充の時に落ちる牧草で、最初は掃除で撤去してたのだけど、最近は目安としてそのままにしてあります

 食べたら寝ちゃったみたいだから黙々と作業・・・・
慣れなくて数時間ついやして、初めてペンタブで出来たのがこれ 
20061204085734.jpg

 初めてにしちゃぁ~上手くいったのではとアキは満足しとります

 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<+ウサ飼いさんに100の質問+に回答してみる( ´艸`) | ホーム | お土産に柿(笑>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/18-b7a80768
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
