スポンサー広告】 | top↑
ませてるなぁ~Σ(・Д・ノ)ノ
リーチャンの脱腸さんも 相変わらず挨拶をしてくれていてjumee☆faceA75
相変わらずの我が家よりお届けです。・゜・(ノД`。)・゜・。

暑くなる前は 土日は結構チビ助と一緒に
公園にと一緒に行っていたのだけど
子供が凄い集まってくるんですよsc04

気付かれるまでは
のほほぉ~んうふとのんびりうさんぽで
とても幸せなひと時、ノ、ムって感じなんですけど
子供が苦手なAKIにとっては 地獄絵図にはや代わりですil||li _| ̄|○ il||li

他のお宅模様は判らないですが
我が家というかAKIは ついでに子供を公園へという感じです
子供を遊びに行かせるというよりかは んぽがメインです
チビ助にはあまり良い環境とは言えないかもしれませんが
んぽという目的がなかったら
まず子供が多い公園には行かないです(苦笑
ご近所さんのお子様達だと大丈夫なんですけど
知らないお子様に話しかけられると かなりストレスが溜まってしまうんで汗;;

前置きがかなり長くなってしまいましたが(苦笑
集まってきた子達の中に
ダックスを二匹連れた小学生の女の子が居ました。
チャン可愛い~♪
って 寄ってきたきてくれたのですが
そこでチビ助が
「おうちにはもっと一杯チャン居てるよぉ~
と余計な一言を
それを聞いたその女の子は
「何匹居てるの??」
と聞くので
「この子いれて全部で9匹居てるんだよ」
と言うと
「へぇ~!!凄い一杯居てるんやぁ~!!
おうちお金持ちなんやなぁ~!」

って・・・。

いや

別に金持ちじゃないけど・・・jumee☆faceA37

というか
自分が小学生の時って
家に沢山ペットが居ると聞いたら

「わぁ~!!いいなぁ~ポッ

っていう感情しか持ってなかったような・・・
最近の子は金銭面まで考えているのねjumee☆faceA35

確かに9匹も居ると
月のペレット代は成犬の大型犬くらいはかかるけど焦る3
(大型犬の子犬だとドッグフード代がもうちょいいるんで)
特に予防接種や毛のカットへ行ってる訳でもないし
あなたが連れているよりかは
お金かかってないけど・・・焦る3
って 内心ツッコミ入れてた大人気ないAKIですil||li _| ̄|○ il||li

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ん・・・ 違ったΣ(ノ∀`*)ペチ | ホーム | 一日が早すぎる><;>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/180-fc8defb4
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
