スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アレンが我が家の家族になった日Part2
 今までうちの旦那さんは、に殆ど興味がなかったハズなのだが、ラビトリーを見て、アレンを迎えての車内はの話ばかり(笑

 「酔ってないかな吐いてないかな大丈夫動いてないけど・・・・」と、自分の子供乗せてる時よりはるかに気にしてる(笑

 「逆にキャリー内で暴れてたら、痙攣起こしてるんじゃないかと、その方が気になるよぉ~ 座ってじっとしてるし、大丈夫だよ」と、ちょくちょく様子を見つつ、で休憩を挟みながらながら子供を預けていた、旦那さんの実家に無事に到着ホッ

 「早く安心させてあげて」とゆう旦那さんより先に、「もぅしてる(笑」 「そか(笑」とゆうやり取りもありました(笑


 旦那さんの実家で色々あったのだけど、それは又書く事に・・・
 自宅に着く頃には嵐の様な豪雨にまで鳴っていたけど 傘さしてキャリー持って走るのは不安だったので、傘ささずにダッシュ└|∵|┐=========” 案の定風邪引きましたが、無事に着いて良かった

 車内でも早く広いとこに移してあげたいねぇ~って話してて、広い場所に移ったアレンを見て、二人とも良かった良かったの笑顔

 アレンがアレン邸に入って一番最初の行動は・・・・

 休息マットでずっこけるでした(笑

 小さいうちはいらないとゆう事と、あまり滑るようだったら余計に危ないので・・・・と聞いて、速攻撤去

 
 変わりにウサハウスを入れてみる・・・・。これ

img10231076805.jpg


 当初は、汚れたら衛星面で良くないだろうと、部屋で放した時の寛ぎスペースになればなぁ~ 気に入って入ってくれなかったらインテリアかなと、思っていたけど、お気に召して頂けた様で、早速中に入ってホリホリしてました
 中はツルツルな素材だから、ホリホリしても爪を引っ掛ける事もないし、毛羽立ってくるまでは安心かなと
 慣れてきたら一緒にホリホリが思いっきり出来る場所にウサンポに行こうねぇ~


 さてさて、初めてアレンを迎えた我が家の様子はとゆうと・・・・

 襖の陰からアレンを除き見る二人組みが・・・・うちの旦那さんとなんだけどね
 長旅で疲れてるし、そっとしといてあげてねと念をさしといたら、こおゆう状況になりました(笑

 曲者はとゆうか、一番気に掛かってるのはこので、アレンに何かしやしないかと、常に監視状態可愛いのは判るんだけどねぇ~ アキがに行っている間とか、目を盗んではケージに張り付いてるもんだから、

 「ゆう事聞けなかったらアレン返しちゃうよ」と叱ったら、 

 20061121185812.jpg


 こんななってしょぼくれてました見たいでも居なくなっちゃうのは嫌だとゆう葛藤みたいです

 でもほんと、がストレス与え過ぎてたりして、それでもしお月様に帰ってしまうような事があったら、悲しすぎるし、アレンとの別れは凄く辛いけど、ブリーダーさんの元へ返す覚悟もしていましたが、なんとか柔軟にアレンの方が対応してくれてました

 あのウサハウス、今ではアレンの非難場所になってます
が近寄って来るのを見つけたら、へIN

 もう少し一緒に居たらちゃんと判ってくる様になってくるから、そしたらアレン一緒に遊んでやってね

 旦那さんはその様子を見て、
「アレンはの子分じゃないぞお兄ちゃんやって思っときそやアレン兄貴って呼び
 って・・・・ 兄貴って・・・それもどうかと・・・・
 アレン兄貴とが上手く言えなかったので、普通にアレンになった(笑 なんだか安心・・・・(笑
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<待ってましたヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪ | ホーム | アレンが我が家の家族になった日 Part1>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/2-9a732065
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
