スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
怒られたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
 今日はヨドバシへプリンターとデジを見に行ったのだけど、あまりの交通量の多さに淀に辿り着けないまま帰ってきました_| ̄|○ガクッ 旦那さん転職するのだけど、有給があまり過ぎててどうやら消費出来ない様で、使わなきゃそんだしと、平日に半日有給取って出直す事にしました 中も人多かっただろうし、駐車場が空いているのかも定かじゃなかったし

 帰って見る事にしたのだけど、二枚目見てるうちに睡魔が・・・・ 見事に爆睡してしまい起きたら24時

 えらいこっちゃぁ~ 明日返却のも途中までしか見れてないに入れないと駄目だし、アレン邸のお掃除もまだ出来てないじゃないか ぁ・・・・ 旦那さんのもアイロンかけれてない┌|゚⊿゚|┐ガビーン
 何からしたら効率いいんだろう・・・・・ 作業は直ぐには終わらないから、取り込んでる間の時間にアイロン作業を

 アイロンかけ終わったからアレンクン解放でアレン邸のお掃除 おはいよぉ~とまだ寝ぼけてたからホゲェ~とした感じで話しかけたまま放置だったから 出して欲しいのとかまって欲しいの両方で、アレン邸の中で柿に八つ当たりしたり、往復してみたり忙しそうでした

 掃除してたら遊びを堪能したアレンクン、今度はアキの周りをぐるぐる回ってかまってくれよぉ~無視するなよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!とアピール
 ちょろっとなでて直ぐに掃除の続きをしたら、それだけぇぇぇぇ∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ ってな感じで、今度はズボン引っ張り作戦に出たもよう
 一生懸命あの手この手で気を引こうとしてるのが可愛くて時々ちょっと気付かない振りしてみたり( ´艸`)

 掃除も終わって落ち着いたから、アレンクンとの時間を堪能 ふと見たら作業終わってたから、次の作業へ・・・・。

 アレンクンはまたごそごそとし始めてた(笑

 最近ほんと色んな表情してくれるので、今日はどんなのが撮れるかなぁ~とデジかまえてたら
20061211033859.jpg

 何気ない一枚が撮れるかと思ったら、のピント合わせる音に気付かれて、隠し撮りしようとしてるのバレた 足鳴らして怒られましたショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 今日は更に可愛い表情も撮れた
  
ironnahyouzyou.jpg

 アキには左の画像が なぁ~にぃ~ っていってるように思えるのだけど、どうでしょう(笑

 なんとなくお気に入りな一枚も
okiniiri.jpg

 一度こおゆう何気ないとこ撮ってみたかったんだぁ~( ´艸`)

 アレンクンはフリースほりほりが好きなので、アレンクンに似合う色のやつないかなぁ~と思ってたら、ホームセンターで見つけた
kiiro.jpg

 アキはアレンクンには黄が似合うと思ってるのだけどどうでしょう( ´艸`) 右の画像は、明るさ調整したらなんとなく画質が肖像がっぽくなったので(笑                                                                                                                                                                                                                                          
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<どれだけの人が判ってて買ってるんだろう? | ホーム | アレンクン日記に書いても良かったけど長くなったのでこっちへ(笑>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/26-d83cd6dc
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
