スポンサー広告】 | top↑
オター!?ベルベッチン!?
 今日とゆうか相変わらず寝ていないので、実質昨日なのですがさゆりさんのHPでオターカラーの子を拝見しました。
 レッキスにオターカラーなんているのぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノと衝撃だった。色んな事は日々進化するものだし、確かどこかのサイトさんで完全マニュアル ウサギ2 ってゆうのも売っていたような・・・・・。後で調べてみよう

 検索してみたらどうやら珍しいカラーらしい。で、まず浮かんだのがブルーマールの事。同じ要素の因子なら交配はしないのがいいし、以前拝見した ミニレッキス王国の ミニレッキス学院カラー遺伝子を見に・・・・。
 最初辺りはふむふむと読んでいたけれど、素人のアキには3ページ目から既に頭がこんがらがってきた_| ̄|○ガクッ お嫁さん選びには、スタンダードを守ろうと思ったら体の大きさもあるし、カラー遺伝子の事にも詳しくないといけないので、その時は頼りっぱなしになってしまうけれどさゆりさんに色々と相談して迎えようと思っていたので次に気になっていたベルベッチンを検索・・・・。
 レッキスとイングリッシュロップのハーフなのか・・・・ フムフム。
一応気になる方はこちらでどんな品種なのか見て見て下さいな
 ラビトリーのパパ&ママウサで紹介されてるとゆう事は、ブリーディングしていかれる方針かな
 サイズ的にはスタンダードレッキスで、耳が垂れてると、外見での簡単な解釈をアキはしてます。
 興味は非常にあるし、アレンクンファミリーと色んなレッキス種に囲まれて生活出来たら、それはさぞかし幸せだろうなぁ~と思うものの、このままの発想でいくと確実にムツゴロウさん状態になってしまうぞと
 まだお嫁さんも迎えてなくて、何羽産まれてくるかも全然判らないのに、今から色々考えててもしゃあないちゅうたらしゃあないのだけどその時の環境&経済面次第で考えも又変わるだろうし・・・・。
 あぁだこうだ思うも、今は何よりアレンクンのいるこの家族4人の生活が何より幸せだなぁ~
☆アキの独り言・・・・ ☆         (まぁ 最近思った事や感じた事・ぼやきなどを書いていこうかと(笑 )トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ご乱心じゃぁぁぁ(爺や風に)&ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン | ホーム | ん??>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/31-9ee15492
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
