スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご乱心じゃぁぁぁ(爺や風に)&ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
 今日は珍しくがお昼頃に起きてきたから、今日はとしっかり遊ぼうと決めたが、これがアレンクンご乱心の原因に・・・・_| ̄|○ガクッ

 朝寝るまでアレンクンは部屋に放してたのだけど、次に出してあげるのが寝てからの深夜二時に・・・・

 扉を開けて梯子をつけた途端猛ダッシュで出てきて、開放時用に置いてあった餌入れ振り回しブン投げヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
 いつもの様に呼んでも手を出しても来てくれず、側に行ってなでなでするも、服の袖やらを凄い勢いでガジガジ攻撃
 おまけに機嫌損ねてるのに、気になってた爪切りまでしたもんだから、アレンクンのアキへの気持ちは下の下くらいになってたに違いない
 休む時も、いつもならアキの足元のマットの上なのに、少し離れた場所やジャングルジムの下にゴロリ 勿論いつもの様にアキが部屋から出て戻ってきても、お出迎えなんてありまへんズ━l|li_| ̄|●il|li━ン
 いつもと180度以上違うアレンクンに気持ちはショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンとかなり凹んだ
 手におやつを持って「おやつあげるよぉ~」と呼んでみるも、かなり不振そう・・・・いつもなら袋見た瞬間に飛んできて、足元グルグル回って早く早くぅ~って感じなのに
 「アレンクンごめんねぇ・・・・機嫌直してアキが悪かったよぉ~もぉ何もしないから・・・・」と話しかけると、寄ってきてくれて食べてくれた
 なでなでしながら一杯一杯謝ってたら、気持ちが通じたのか、いつもの様に部屋から出て戻ってきたらお出迎えしてくれるように
 今ではいつも通り隣で寝てくれる様に
 右が元画像 左が明るさ調整後です

 なんとかウトウト画像を撮れたらと思ったのだけど、おめめ見えるかな

 気になってた体重、寝る前にアレンクンウトウトモード終わって走り回ってたので量ってみたかんなり逃走されましたが一ヶ月程で爪切りも体重量りもかなり大変に
20061215075107.jpg

 大体1.9kgかぁ~・・・・ んん~んん~ 大体のは四ヶ月くらいから調整に入るらしいけど、ミニレッキスは少し早めって検索したら出てきたし、そろそろ調整に入った方がいいのかなぁ~ でもアレンクン少し大き目って聞いたしどうなんだろかなぁ~ 急に成長が止まったりってのもないようにおもうし、そろそろ調整していこうかな・・・・ 
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<人って複雑ねと最近度々思う | ホーム | オター!?ベルベッチン!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/32-6b874dcb
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
