スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忍者!?それともニャンコ!?
 やっとこ年賀状のレイアウトは完成後は宛先登録だけだけど、これ又旦那さんの仕事関係が多い_| ̄|○ガクッ 住所録に置いてきたまんまらしいので、年賀状作成は一旦休憩

 やっと日記書ける時間が

 相変わらず足元ぐぅ~るぐるしてるアレンクンですが(笑 日曜日に新たな能力発揮Σ(・ω・ノ)ノ

 近頃アキの姿が見えないと暴れだすかゴロンとしてるアレンクン。出掛ける支度の為に部屋を出たら、今回は暴れてました

 が・・・・ 急に静かに・・・・。寝たのかなと思ってたけど、部屋に戻ってみたらアレンクンが居ないでもアキが部屋に戻ってきたのは判ってたみたいで、アレンクンのちょこちょこ歩いてそうな足音だけ聞こえてる・・・・。

 
 アレンクンどこぉ~~~(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

 ここぉ~ と言ってたのかは謎だけど(笑 呼ぶ度に足音が(笑 なんかダンボールの上に居るような足音だなぁ~ アレン邸の裏に入っちゃって又出れなくなったのかなとも思ったけど居ない・・・・ もしや・・・・と思ったら

 発見
ninzya.jpg

 これ、デスクの下のバリケードにしてるダンボールの上です上ったものの下りれなくなってたみたいで、おろしてあげたんだけど、ふと疑問・・・・ どうやってそこへ
 もう一つ横のバリケードダンボールを踏み台にして上ったのかなと観察ジィ~
 なんだか足元で落ち着きなくしてるアレンクン・・・・。
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~ ウソ━━Σ(@`Д´@)━━ン!!! みたいによじ上ってたぁぁぁぁ これにはビックリΣ(・ω・ノ)ノ
 前世は忍者かだったのだろうか・・・・(笑 でも、見たらソファーの背もたれの上に居たってゆうのも読んだ事あるし、やっぱりミニレッキスは凄く活発なんだろうなと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪納得(笑

 この日待ちに待ってた画像も(σ´∀`)σゲッツ!! 
 
20061219090740.jpg

 いやぁ~んやっぱり可愛いわぁ~めっちゃCUTEハートいっぱい飛ばしちゃう(笑 親バカ発言はこの辺にしといて(笑 次は目指せお耳けずくろい画像だ Wでブレないデジも(σ´∀`)σゲッツ!!したし、(この日デジとプリンター買いに行ってました)画像が撮れる日も近いハズ・・・・・・

 買い物で疲れた親二人・・・・ ゴロンとしてたらいつの間にやらウトウトおやすみなさぁ~い
 起きてアレンクンに会いに部屋の襖を開けたら・・・・ 絶句・・・・・ 床一面に牧草がしかも濡れてる部分がちらほら・・・・アレンクンが出てなかったのが幸いだったけど、なんだか部屋が馬小屋の様になっていた 
 速攻旦那さん起こして(ゴメンネ)部屋を見て貰う事に・・・・ 「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」(優作風に 字あってます?)
 よく見たら紛れてふやけたペレットが・・・・予備があったからよかったけど、約一袋分やられてた_| ̄|○ガクッ もし予備がなかったら・・・・ アレンクンご飯なしじゃんその話をしてたら旦那さん速攻寝てたたたき起こした起こされていきなりもの凄い怒られて大泣き&旦那さん激怒で、リビングは凄い修羅場になってたこっちもこっちでアレンクンの出せ出せ攻撃が始まったヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
 ごめん今は絶対に無理ぃぃぃぃと連呼しながらチリトリでせっせか掃くアキ

 鍵しめ忘れて寝てしまってた自分達がいけなかったんだけどほんまえらい目にあったズ━l|li_| ̄|●il|li━ン
スポンサーサイト
♥アレン日記♥トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<飢えてたりする?? | ホーム | やっとこ微笑ましい一枚がヾ(〃'(ェ)'〃)ノワーイ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://allen0921.blog84.fc2.com/tb.php/35-66d586dc
| ホーム |
CalendArchive
プロフィール

☆AKI☆

Author:☆AKI☆
家族のアイドルアレンの成長記録など、大阪に住むミニレッキス飼いの日記です┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘くね♪ 
 
 HPを作ったものの、ブラウザーによったらレイアウトが崩れてしまうようです><; 見て頂けやすいようにと試行錯誤中ですが、良かったらHPも見てやって下さいな^^ 
HPはこちらですペコリ(o_ _)o)) 

 日記の時間は、直接書いている時間もありますが、後日日にちだけ合わせて書いている場合もあるので、タイムラグは気にしないで下さい^^;

 勿論ミニレッキス以外のウサ飼いさんもщ(゚ロ゚щ) カモーンです(笑 うちもこんな事あったよぉ~b こんなの便利だよぉ~bなどあれば、気軽にコメント下さいな^^

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事+コメント
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
